• 締切済み

女性の方にお聞きします。

好きな女性がいて、25日のクリスマスに食事を誘ったらオッケーの返事をもらいました。 24日はお互い仕事で、お互いが休みの日がいいかなと思って、私が25日に誘ったといった感じです。これって脈ありでしょうか?24日に誘っておけば良かったでしょうか? ちなみに、1ヶ月前に知り合って、遊んだ回数は3回で今度2人っきりでイルミネーションを見に行きます。はじめてのデートの際に一度告白をしたら、『もう少し時間がほしい』と言われて、彼女の気持ちを大切にして待ってる状態です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

微妙ですね・・私はまだどちらとも判断ができないと思います。 知り合って1ヶ月なんですよね?時間がほしいと言ってるのだしせめて3ヶ月くらいは待ってあげてもいいんじゃないでしょうか? 急いては事を仕損じるって言いますし・・・その間自分アピールをしてみては?向こうから付き合ってって言われるくらい!あくまでもさりげなく!!彼女の気持ちが大切なら焦らせないようにしてあげて下さい。

回答No.2

脈が無くはない・・。っいうところでしょうか。 彼女が時間が欲しいというのは、あなたを品定めしている最中なのでしょう。 クリスマスのオッケーをもらったんなら、プレゼントを用意しますよね? あまり、高価なものは避けて年齢にあうようなかわいらしい物にしましょう。 余計なお世話かもしれないけど、プレゼントだけの目的で・・・なんてこともありです。 楽しい時間をすごしながらも、彼女の心底もしっかり観察しましょう。 ほれた弱みで盲目にならないよう、楽しい時間を過ごしてください。 気持ちは伝えてあるのだから、再度確認するというのは、よほど彼女の気持ちが自分に向いていると 確信できない限りやめたほうが得策でしょう。押したら引く、引いたら押す。どちらに偏っても だめですよ。 頑張ってください。幸運を祈ります。

回答No.1

脈あり!嫌いじゃないと思いますよ。女性(特に若いうちは)は「即答」しちゃうと”軽くみられるかも”って思うから「もう少し時間がほしい」と思ったかもしれません。 なにより彼女の気持ちを大切にしているあなたは素敵だと思います。25日に誘ったのもお互いの仕事のことがあってのことですし、良いのではないでしょうか。成就祈ってますよ!