• 締切済み

彼氏眼鏡はずして暗くしてエッチする理由

視力悪くて眼鏡外すとほぼ見えない彼氏、電気も消してエッチします。 私の体を見たくないのでしょうか。 痩せて欲しいとは何度か言われててダイエット頑張ってはいます。 見たくない、他の人を想像してるとかあるのでしょうか。 エッチな下着つけてたので見て欲しいって3回くらいおねだりしてたらブチ切れて、1か月ぶりに会ったのにしないで離れて寝てしまいました。 あと、わりと目を瞑っていたりしますし、彼は寝てて、私からキス、騎乗位でしないとしてくれないです。

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.7

痩せて欲しいと何度か言われているなら、彼的には許容範囲を超えているのだと思います。多分、口に出しているより遥かに本音では痩せて欲しいと思っているでしょう。だから視覚以外の刺激で興奮しようとしているのでは、思います。下着の問題ではなく、そもそも下着に興味ないのかもしれないし、そんなんいいから痩せてくれ、かもしれません。 とはいえ彼はHをコミュニケーションと思っていません。してもらうもの、別にないならないでいいもの、のような感じではないでしょうか。そういう人は一緒に楽しもうという気がないのでどんどんつまらなくなりそうです。仮に質問者様が痩せたとしても、制欲が旺盛になって楽しませてくれたりはなさそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.6

視力に関して、メガネをつける外すは関係ありますけど、電気をつける消すはそこまで重要ではないです。メガネを外す事に言及がないので、つけたまま、電気を消して事に及ぶと解釈しますが、ある意味では普通ではないでしょうかね。 補足も合わせて考えると、セックスに関してはかなり自分本位なんでしょう。誘ってきた時に断ったら、どういう態度になるかでよりハッキリするかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33350)
回答No.5

元々あまり性欲(エロに対する関心)が少ないタイプであるのは間違いないと思います。 ここは「あちらを立てればこちらが立たず」の二律背反の関係にあります。性欲が強い人は、当たり前のことながら浮気する確率も高いです。よほど交際相手が美人でスタイルもよく、かつエロい女じゃない限り他の女にも興味を持つでしょう。 浮気をしない人は、その代わりセックスも淡白です。もともとエロに興味がないですから。 エッチな下着はね、もうこれはフェチの世界ですからね。私は中年になって「水着より下着」に目覚めましたが、フェチは持ってない人は全く持ってないので、彼は下着には全く興味がないタイプなのだと思います。それは仕方がないです。フェチの世界は奥深くて、たまに何千枚ものコレクションを持つ下着ドロボーが捕まって話題になりますが、彼らは下着に異常な執着を持つのに、生身の女性そのものにはさほど興味を持たないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

補足ありがとうございます。 その内容も踏まえると、彼氏さんからの愛情は薄いように感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.3

う~ん、貴女が思ってることが正解かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今回、重要なのは今までの経緯です。 ①交際歴 ②交際時の質問者さんの体型 などなど 例えば、交際歴が浅く、質問者さんの体型が彼氏さん好みではなく彼氏さんから指摘を受けていたとします。 この場合、質問者さんの不安が的中する可能性が高まります。 上記の例の通り、行為中の事のみを切り取っても予測が難しいです。 ですので、 お二人の年齢や知り合ってから現在に至る経緯を時系列に補足頂けると質問者さんの不安に対して多くの回答者さん達が答えやすくなると思います。

house7830
質問者

補足

交際期間は8か月くらいで、私の体験はあんまり変わってません エッチは丁寧な時とそうでない時、眼鏡かける時明るい時、色々あります。かなり気分屋です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250664
noname#250664
回答No.1

女性は振れられて感じ、男性は見ても感じるといわれます なのでビデオを見ても男性は女性より興奮するものです。 それからすると「体を見て」感じることがないのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチすぎる

    高校3年生です。2年生の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。 それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが 途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。 体目的なのかな…と不安です。 天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は 私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • 初めてのエッチについて

    こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 視力は悪くないが度の入った眼鏡をかけ続けたらどうなる?

    私は、数か月前に伊達眼鏡が欲しくて、オークションで探したのですが、良い眼鏡がなく気に入った眼鏡には度が入っていました。 しかしデザインがとても気に入ったので、この眼鏡を手に入れました。 この眼鏡の度は、左‐3.55,右3.80となっていました。 私は、この数字がどの位の視力なのかは解りません。 私の視力は、半年前の検査で、左0.5,右0.3でした。 普段は、生活や仕事に支障が無いので、眼鏡などは使用していません。 友達は、 「度の入っていないレンズに変えれば?」 と言われました。 この眼鏡をかけて、しばらくは視界が安定せずぼやけたりして目が疲れるけど、10~15分位すれば視界も安定して、かけたまま一日中普通に生活していているので、レンズは交換する予定は無いです。 買ってから数か月、毎日使い続けているけど、特に仕事,生活や体に支障は無い??のでこれからも使っていたいと思っています。 この眼鏡をこのまま使い続けていて、視力が更に悪くなったり、体に悪影響はあるのでしょうか? 眼科医,目に詳しい方、良い回答お待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • ハピタスとつみたてNISAを活用した資産運用方法について詳しく解説します。
  • ハピタスを通じて楽天証券を登録し、10万円を入金することでポイントを獲得することができます。
  • つみたてNISAでは毎月33333円ずつ積み立てることができますが、マネーブリッジ設定にするためには5万円の入金が必要です。
回答を見る