• ベストアンサー

オリンピック中止で大喜びする人はいますか

個人でなくても企業などでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri4
回答No.12

オリンピックは、国際金融資本家たちの祭典。 中止すれば、大多数の日本人にとって益となります。 オリンピックの招致の準備段階で、主に建築業界で多くの人や企業が潤ったが、それはもう終わってますしね。

kaitara1
質問者

お礼

日本国民は大喜びした方が良いということですね。

その他の回答 (11)

• bya00417
回答No.1

中国 新型コロナ克服後の大規模イベントとして北京冬期オリンピックを宣伝できます。

kaitara1
質問者

お礼

対照的な状況になりますね。コロナの発生地であることも少し皮肉っぽい感じがしますが。