- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「お待ちください」と表示して印刷できません。なぜ)
プリンターが印刷できない理由とは?
このQ&Aのポイント
- プリンターが「お待ちください」と表示して印刷できない理由を解説します。
- 用紙切れやインク交換などが原因でプリンターが印刷できない場合があります。
- 特にブラザー製品でよく見られる問題ですが、メッセージが表示されてもプリンターはそのままの状態になることがあります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3754/5312)
回答No.3
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 ・使っている機種 ・交換したインクは機種に適合したブラザー純正品か否か ・「お待ちください」に至るまでの経緯 が不明なままではコメントは困難です。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2
機種が違うかもしれませんが、現象的には下記の様なものではないでしょうか。 「別の機種を探しますか?」 の部分にお手持ちの機種名を入れて確認してみてください。 ↓ 参考 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7340&faqid=faq00012066_001
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.1
用紙を補充、 インクを交換する。
補足
用紙の補充とインク交換しても「お待ちください」の表示のままでプリンター先へ進みません。