印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • デバイスのプリンターのチェックも通常のプリンターにされているし、ジョブにも残るのですが、オフラインで印刷していますという表示で、出てくるのは白いままの紙です。
  • インクが減っている表示は出ますが完全になくなっているわけでもないのですが。
  • ブラザー製品についての印刷で問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ません

印刷が出来ません。デバイスのプリンターのチェックも通常のプリンターにされているし、ジョブにも残るのですが、オフラインで印刷していますという表示で、出てくるのは白いままの紙です。インクが減っている表示は出ますが完全になくなっているわけでもないのですが。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSやブラウザ及びバージョンは何ですか? 例:Vista以降右クリック「管理者として実行」する必要がある。 参考URL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/973479/ja