印刷できず、困っています

このQ&Aのポイント
  • 使用しているプリンターはDCP-J957Nです。
  • パソコンからの印刷ができなくなり、チェックマークがついていることを確認しました。
  • 電話サポートが繋がらないため、同じ経験をした方に相談したいです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できず、困っています。

DCP-J957Nを使用しています。 パソコンから無線ランで印刷していたのですが、印刷しようとしても、プリンターが全く反応しなくなりました。 パソコン上のデバイスとプリンターの表示のプリンターのところを見たところ、緑色でチェックマークが付いていました。 電話サポートは繋がらない日なので困っています。 同じような方いますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 私も全く同じ状況です。 機種も同じです。 解決はされましたか?

回答No.2

接続の鉄則 周辺機器から電源を入れて、すこし待ってから本最後に本体電源をいれる。

• Nebusoku3
回答No.1

以前は問題なく使えていたのであれば、一旦、つながっている全ての機器(プリンター、PC、ネット関連も含め)の電源の入れなおしをされたら如何でしょう。 無線ランとの事ですが、つながっているLANのケーブルもさし直してみる(接触不良の確認)。 それでも駄目であれば、念の為にドライバーの入れなおしをされたらいいと思います。