印刷できず、困っています
- 使用しているプリンターはDCP-J957Nです。
- パソコンからの印刷ができなくなり、チェックマークがついていることを確認しました。
- 電話サポートが繋がらないため、同じ経験をした方に相談したいです。
- 締切済み
印刷できず、困っています。
DCP-J957Nを使用しています。 パソコンから無線ランで印刷していたのですが、印刷しようとしても、プリンターが全く反応しなくなりました。 パソコン上のデバイスとプリンターの表示のプリンターのところを見たところ、緑色でチェックマークが付いていました。 電話サポートは繋がらない日なので困っています。 同じような方いますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- yayaya11345
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- take_pooh7
- ベストアンサー率0% (0/0)
こんばんは。 私も全く同じ状況です。 機種も同じです。 解決はされましたか?
- Viartril-S
- ベストアンサー率32% (63/193)
接続の鉄則 周辺機器から電源を入れて、すこし待ってから本最後に本体電源をいれる。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1437/3766)
以前は問題なく使えていたのであれば、一旦、つながっている全ての機器(プリンター、PC、ネット関連も含め)の電源の入れなおしをされたら如何でしょう。 無線ランとの事ですが、つながっているLANのケーブルもさし直してみる(接触不良の確認)。 それでも駄目であれば、念の為にドライバーの入れなおしをされたらいいと思います。
関連するQ&A
- 印刷されない
DCP-J957N使ってます 印刷をクリックするとプリンターのマークの右上に緑色の(チェックボックス チェック)チェックマークが出て印刷されません どうしたら印刷されますか しかし準備完了ともなってます ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコン印刷が突然できなくなりました。
DCPーJ988N を使っています。突然パソコン(Windows1)からの印刷ができなくなりました。印刷しようとしてもパソコン画面右下に「印刷できませんでした」との表示が出るだけです。プリンター本体のディスプレー表示は何ら変わりありません。パソコンとプリンターは無線LANでつないでいて、電源をオフにしたりサポートに従ってプリンターの設定等をチェックしましたが、問題はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J562Nで印刷できない
DCP-J562Nを無線ランで使用しています。以前は問題なくしようできたのですが OSのアップデートのせいか、印刷しようとしてもプリンターが認識されず、プリンターの追加もできません。コントロールパネルのデバイスとプリンターの表示にもDCPーJ562Nが表示されていません。OSはWINDOWS10 64ビットです。デスクトップにBROTHER UTILITIESのアイコンはあります。 どうすれば印刷可能になりますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
DCP-J952Nを使用しています、印刷はできるのですが 一回一回プリンターの電源を切ってやっています 無線ランです、何か方法ありますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました
DCP-J540Nを使っています。 PCを新しく買ってDCP-J540Nのプリンターを共有しようと設定したのですができないので 止めました。その際、このPCの設定も共有にチェックを入れてしまい、印刷ができなくなってしまいました。 デバイス削除してプリンターの追加で再インストールしてテストページの印刷をしますができません。その際、『ネットワークを介してプリンターBrother DCP-J540N Printer に接続できない』『コンピューターは正しく構成されていますが、デバイス、またはリソースが応答していません』とトラブルシューティングのメッセージが表示されます。どうしたらいいのか、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できません
DCP-J952Nを使用しています。最近、無線ルーターを変更しました。パソコンとルーターは無線でつながっています。プリンターとルーターもつながっています。再度プリンタードライバーもインストールしなおしました。しかし印刷できません。パソコンがプリンターをデバイスとして認識していません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 真っ白に印刷? される
ちょっと古いプリンターDCP-J525Nです。 昨日まではきれいに印刷できていたんですが、真っ白で印刷されます。 パソコンは無線で印刷できていました。コピーをしても真っ白で印刷されます。 ヘッドクリーニングもしましたが真っ白でだめでした。 品質チェックシートはきれいに印刷されます。どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
DCP-J952Nを使用しています、印刷ができないので一回、一回電源を 切って入れて印刷しています、たまにはできる時があります 無線ランでパソコンとはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
DCP-J572N 無線ランにしてあります 印刷すると以前のパソコン所有者のアドレスが表示されます ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー