年賀状の印刷ができない?用紙切れで印刷待ちが13個に!対処方法を解説

このQ&Aのポイント
  • DPC-J567Nのプリンターを使って筆王で年賀状を作成していましたが、用紙切れで印刷ができなくなりました。補充しても印刷待ちのドキュメントが13個になってしまいました。この問題の対処方法について解説します。
  • 年賀状の印刷でDPC-J567Nのプリンターを使用している際に用紙切れが発生し、印刷ができなくなりました。補充を試しても、印刷待ちのドキュメントが13個になってしまいます。この問題への対処法を詳しく解説します。
  • DPC-J567Nのプリンターで筆王を使用して年賀状を印刷していましたが、用紙切れのエラーが発生しました。用紙の補充を試しても、印刷待ちのドキュメントが13個になります。この問題の解決策についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の印刷ができない

DPC-J567Nのプリンターを使って筆王で年賀状を作成していました。 用紙切れで印刷ができなくなり、補充して、何度も印刷をくりかえしたら、 用紙切れ印刷待ち13個になってしまいました。 どうすればいのでしょう? 用紙切れ、印刷待ち ドキュメント13個 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
回答No.2

まずは、プリンターの電源を切って、1分以上経ってから電源を入れ直して下さい。 それで動かなければ、紙を入れているトレーを本体から外して、はめ直して下さい。 それでも、保留されているデータが印刷されないようなら、保留されているデータを全て削除してから、削除した分を再度設定して印刷してみて下さい。

• MACHSHAKE
回答No.1

プリンターのプロパティを開いて×を押して削除してください。