- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーインク切れで印刷できないと表示されます)
トナーインク切れで印刷できないと表示される!交換方法は?
このQ&Aのポイント
- DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。しかし、印刷するとトナー/インク切れですと表示されて印刷できません。プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法を知っている方いたら教えてください。
- 印刷したいトナーインク切れ!DCP-J963Nの印刷できない問題について
- DCP-J963Nのインク交換後、印刷するとトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。プリンター単体では問題なく印刷できるのに、PCから印刷するとできません。解決策を知っている方はいらっしゃいますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tokohay
- ベストアンサー率10% (173/1580)
回答No.2
1,リセットかけてみても同じ?オフオンではありません。 2,トナーの基板を拭いてみる、ここ触ってませんか。 3,ケーブル(USB)を交換してみる 4,インクは純正品にする。 5,ドライバーを更新する PCは32Bit?64? 6,接続方法を変えてみる。LAN、USB、無線。
- cactus48
- ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1
何らかの原因で設定ミスになっているようです。改めてプリンターの 設定をし直して見てはどうでしょうか。どうもPCとプリンターとの 設定と接続ミスが原因のように思えます。
質問者
お礼
上の方にも回答させて頂いのですが、PCからトラブルシューティングを実行したら何故か直りました。 本当に回答頂きありがとうございました。
お礼
先程、色々とPCをいじっていて、PCからのトラブルシューティングを実行したら直りました。 指摘して頂いた事項は色々やってはいたのですが、直りませんでした。 回答いただき本当にありがとうございました^^