• ベストアンサー

新しい仕事 自信なくす

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

1時間に鉛筆を60個削り6個不良の人と、完璧に10個削る人では、会社は どちらを仕事しているかというと、不良をだしている人を評価してきます、 ミスなんていうのは仕事に含まれています、ミスなんていうのは気にしなく ても、新人なら許されます、10個の人は仕事する気有るのかといわれ、来年 は席が無くなります。 <どうしたらメンタルを強く持って、仕事に臨めるでしょうか。 先輩よりも早くする事を覚えてください、先輩が10歩けば貴方は11歩けば 来年も席が用意されています。