• ベストアンサー

政治についての質問です。

皆さんの考えをお聞きしたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

投稿文に質問が無いので確認しますが、 …添付された文字画像の内容が質問ですか?

gpm3uhpj
質問者

補足

そうです。添付した画像の内容が質問です!

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

デモやストライキは正当な抗議のやり方ですから、暴力ではないですね。 「暴動」になったら、暴力です。