• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J968プリンター印刷エラー)

DCP-J968プリンターの印刷エラー

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968プリンターを使用中に発生した印刷エラーについて
  • 印刷中の表示がされているが実際には印刷されていない
  • 電源を切っても印刷中止の表示が続いている

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3906/5529)
回答No.3

途中で送信してしまいました 7.コンピューターなどで前回の印刷待ちデータが残っていないか確認する https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773 念のため、これを行って、未完了データが残っていないことを確認してから、運用再開してください。

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3906/5529)
回答No.2

おそらく前回印刷した際のデータが残っているなどの影響でしょう。 機内で動いている様子が無いならば 1.電源プラグをコンセントから抜く 2.1分ほど待つ 3.電源プラグをコンセントに挿す 4.プリンター本体の電源ボタンで電源を入れる 5.待機画面になったら下記手順でファームウェア(本体の制御プログラム)の状態を確認し、未更新なら更新する https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9871 6.更新が終わったら、運用を再開する

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4538/11215)
回答No.1

こちらから指示を出していない 使っていない場合は 電源OFFやコンセント抜きしても大丈夫と思います 御近所さんも同機種を使われ始め Wi-Fi設定で間違われたのかも? 電波が届く距離 ただ 失敗された家のパソコンから設定を消さないと繰り返されてしまうと思います 質問者様側でプリンターのネットワークアドレスを変更されれば受信しなくなりますが 簡単な作業ではないので とりあえず DCP-J968関連のアプリやドライバー全て削除して 新規インストールからやり直してみるくらいだと思います

関連するQ&A

専門家に質問してみよう