• ベストアンサー

鈴木亮平さんに似てる人に、、

大好きな鈴木亮平さんに似てる人がいて、時々会うんですけど、 鈴木亮平さんに似てるって言われませんか? 私、鈴木亮平さんのファンで大好きなんです♡って言ったら、言われた人は喜ぶのか、いい気はしないのか、どっちだと思いますか? 言っていいのか悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

彼が鈴木亮平さんのことが嫌いだったら嫌な気持ちになると思います。 なので似てると言われて喜ぶとは限りません。

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.1

相手によりけり。可愛い娘に言われたらうれしいけれどね。

関連するQ&A

  • 鈴木亮平に似てますか?

    鈴木亮平に似てますか?

  • スズキの良さをお教えください

    会社でクルマを買おうということになり、スズキのクルマに興味を持つうちに、テレビでスズキの鈴木修社長の人柄に触れ、スズキのファンになりました。(とてもユニークに分かりやすく物事を伝える方で魅力的ですね^^) ここでお聞きします。 (1)スズキの良さとはズバリどういう点でしょうか? (2)私の会社は、地域では「小さい」部類に入りますが、社員全員で知恵を絞って、ローコストな運営を確立してからは昨年からなんとか持ち直してきました。 「小さくても自分らしさを持ってしぶとく生き抜く」・・・これがうちの会社のやり方です。 そんなうちの会社はスズキのクルマを持つべきだと私自身勝手に思っておりますが(笑)スズキらしさが表れているクルマには何がありますか? これまでは社有車はトヨタじゃないといけないという固定観念があったのですが、鈴木修社長のパワーに心地よいショックを受けました。

  • 鈴木さんと鈴木くん

    同じ職場に鈴木さん、鈴木くんがたくさんいる場合、どうやって呼び合いますか?または区別しますか?学校ならあだ名とか下の名前で呼べるけど職場なんで‥。ちなみに今の職場には鈴木が苗字の人が6人もいます。

  • 鈴木健

    今季、鈴木健選手が好調な理由をどんな小さなことでもいいので教えてください。 ちなみに私は鈴木健選手が去年まで所属していた西武のファンです。

  • 鈴木さ~ん!!

    日本で一番多い苗字。それが「鈴木」です。(たぶん)クラスに一人は必ずいませんでしたか?そこで質問です。なぜ「鈴木」という苗字が日本で一番多いのでしょうか?また「鈴木」にまつわるおもしろエピソードなんかもありましたらお願いします。鈴木さん、鈴木さん以外の人でもけっこうなんで(^O^)

  • 私、鈴木ですけど・・・

    かなりポピュラーな苗字、鈴木さん・・・ 皆さんの周りに鈴木さんって、いますか? どんな人でしょうか? 私の周りにも、昔行っていたお店の店員さんが鈴木さんでした。 でも、学校のクラスの同級生はともかく、周りに鈴木さんっていう苗字の人は意外と少ないですね。 いそうでいない?

  • スズキ軽自動車・マニュアルのスズキ病

    62歳男 スズキ軽自動車・マニュアルミッション車の通称 スズキ病 (びょう) って、新型にも有りますね。 JB64 ジムニー XC.MT を昨年暮れに手に入れたのですが 真逆、スズキ病は、解消していると思っていたがまだ継続中 だった。だからと言って支障が有る訳でも有りませんが… 質問です。 スズキ病って、治せますか?対処方法は知っているので何も 問題は有りませんが昔から気に成っています。 エンジン始動に時々手間取る事が有る…通称・スズキ病 他社製の車だと同現象は無し、スズキの乗用車にも無し スズキ軽自動車の特にマニュアルミッション車 (限定) のみ 近年のスズキ軽自動車のオートマチックは、同現象の改善が 見られます。

  • 日本にいる鈴木君、または友達に鈴木君がいた人に質問です。

    日本にいる鈴木君、または友達に鈴木君がいた人に質問です。 少年時代(小学生、中学生、高校生)のときあだ名(ニックネーム)はどのようなものでしたか。 ぼくの名字も鈴木なのですが、 ぼくはどこへ行っても「スズキックス」というあだ名でした。 同じですか?

  • ウド鈴木のような人

    ウド鈴木のような人ってあなたの周りにいますか? また、その人はどんな職業についてますか? もしくはどんな職業に向いてると思いますか?

  • 「鈴木」と言えば?

    「鈴木」という苗字で一番最初に思い浮かぶ芸能人・ 著名人は誰ですか? ちなみに私は「鈴木杏樹さん」でした^^ 母は「鈴木宗男さん」だそうで・・(笑) 誰が一番多いのかを知りたいので、あまりひねらずに パッと思いついた人をお答えください!