• ベストアンサー

鈴木亮平さんに似てる人に、、

大好きな鈴木亮平さんに似てる人がいて、時々会うんですけど、 鈴木亮平さんに似てるって言われませんか? 私、鈴木亮平さんのファンで大好きなんです♡って言ったら、言われた人は喜ぶのか、いい気はしないのか、どっちだと思いますか? 言っていいのか悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

彼が鈴木亮平さんのことが嫌いだったら嫌な気持ちになると思います。 なので似てると言われて喜ぶとは限りません。

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.1

相手によりけり。可愛い娘に言われたらうれしいけれどね。