• ベストアンサー

スズキのあの声の方って……?

スズキの「スプラッシュ」のラジオのCMの声を担当されている、あの声の綺麗な女性はどなたでしょうか? 時々、主にスズキのラジオCMを担当されていると思うのですが…………………

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 内江志八枝さんでしょうか? 下記ボイスサンプルでご確認下さい。↓ http://www.voicegarage.com/talent212.html もし違ってたらごめんなさい。 http://golady.exblog.jp/10134069/

amanoppo
質問者

お礼

パソコンで本人か確認をしてみます。 ほんとに難しい質問に、関連サイトまで添付してお答え下さり、ありがとうございます!!!