• ベストアンサー

このCMの声をされている方を教えてください。

このCMの声を担当されている 方が知りたいです。 CMは(株)日本デジタル研究所の 出納帳net!の物です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

再びの回答です。 モティの声は声優のチョーさんだという情報がありました。 野口聖古さんのように自身で書かれたものがないので確信はありませんが…参考にどうぞ。 http://ameblo.jp/orpheus-saeba/entry-10776083131.html http://haikyo.or.jp/PROFILE/man/12225.html

noname#143846
質問者

お礼

御回答 有難うございます。 誰だか知りたかったので、 すっきりしました。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

アイベックスボーイの声は野口聖古さんが担当されているそうです。 モティのほうはわかりませんでした。 http://noguchisan.exblog.jp/15442153/ http://www.j-clip.co.jp/JCLIP_HP/liberta_womenfiles/noguchi.htm

noname#143846
質問者

お礼

御回答有難うございます。 参考にさせて 頂きますね。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アビバのCM担当の可愛い声は誰ですか?

    ラジオのニッポン放送で アビバのCMとか担当してる 可愛い声の女の人 誰だか教えて下さい!

  • ヴィッツのCMの声の人

    ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか? また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、 本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか? CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキのあの声の方って……?

    スズキの「スプラッシュ」のラジオのCMの声を担当されている、あの声の綺麗な女性はどなたでしょうか? 時々、主にスズキのラジオCMを担当されていると思うのですが…………………

  • CMのCM~の声って…

    「CMのCM~」のサルの声って誰ですか? 阿部サダヲかと思ったんですが・・・ ご存知の方がいたらお教えくださいm(_"_)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの声は誰??

    YAMADA電機のCMでいくつかある中の1バージョンの最後に 『 Presented by yamada 』 と男性の声が流れます。 私は、竹野内豊さんの声に聞こえるのですが、会社の同僚に言ったところ、声だけの出演なんてしないのではないかと言われました。 私も、同僚と同じ疑問もあります。 そこで、この男性の声はどなたでしょうか? おわかりの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産 CM カンガルーの三匹目の声

    日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

  • バンダイ「侍合体DXシンケンオー」のCMの声の方はどなたでしょうか。

    日曜に放映されている「侍戦隊シンケンジャー」の番組の中間で、バンダイ「侍合体DXシンケンオー」のCMが流れますが、このCMの声を担当されているのはどなたでしょうか。 迫力のある声が素晴らしくすっかりファンになってしまいましたので、教えていただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 晩餐館のバンコの声

    日本食研の晩餐館のCMに出演しているバンコの声って誰が担当しているのですか?検索しても分からなかったんで…。非公表なのですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッポン放送内のCMの可愛い声は誰?

    ニッポン放送で アビバとかフユスポとか ホッピーのCMをやってる 可愛い声の女性は 誰だかわかりますか?

  • テイジンのCM 女の子の声は?

    TEIJINのCMに外国の女の子が出てますよね。 その日本語吹き替えの声をやっている人を教え下さい。

    • 締切済み
    • CM