• 締切済み

ニッポン放送内のCMの可愛い声は誰?

ニッポン放送で アビバとかフユスポとか ホッピーのCMをやってる 可愛い声の女性は 誰だかわかりますか?

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

おのののか

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m ちょっと違うと思いますけど...?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アビバのCM担当の可愛い声は誰ですか?

    ラジオのニッポン放送で アビバのCMとか担当してる 可愛い声の女の人 誰だか教えて下さい!

  • アビバのCM

    アビバのCMに出ている女性が誰なのか気になっています。 ご存知の方は、どなただか教えていただけたらと思います。 CMは、アビバ(http://www.aviva.co.jp/)のCMギャラリーで見れるはずです。

    • 締切済み
    • CM
  • ニッポン放送のCMの時の疑問

    ニッポン放送で特に深夜オールナイトニッポンコムの 時間帯、CMの時間に後半変なナマヌルイ音楽が流れて いる事がありますがあれはなんですか? 私の家ではニッポン放送とその系列ローカル局が両方 入るので聞き比べてみたところニッポン放送はCMを数本 やった後あの妙な音楽ですが地方ローカルではCM がなく音楽が鳴りっぱなしな場合とかあって・・・ そもそもあの音楽は何の歌?ニッポン放送のテーマソング かなんかですか?何故にあの音楽なのかが疑問に感じ てしまいます。

  • FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください

    FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください。 メナードフェアリーナイトのCMの時に流れている曲で女性の声です。 よろしくお願いします。

  • 古いCMで質問です。10年ほど前に放送されていたCMなのですが、「日本

    古いCMで質問です。10年ほど前に放送されていたCMなのですが、「日本海の荒波にもまれ~」のようなナレーションが入り、昆布を巻き取っている様子が流れ、会社名がヤマショウといっていた気がするのですが、どなたかご存知ないですか?いかにも古い感じのCMです。よろしくお願いします。

  • このCMの声をされている方を教えてください。

    このCMの声を担当されている 方が知りたいです。 CMは(株)日本デジタル研究所の 出納帳net!の物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とりせんの店内放送の女性の声又は、カインズの店内放送の声が同じ人に聞こ

    とりせんの店内放送の女性の声又は、カインズの店内放送の声が同じ人に聞こえますが どうゆう経歴の人か誰かわかりませんか?

  • アビバのCM

    アビバのCMってどこの局がよく流れますか?

    • 締切済み
    • CM
  • NHKでもCMが放送されてる?

    吉村作治さんのブログの記事で 海外に行ってホッとするのはホテルなどでNHKの国際放送を見る時です。もちろん国際的ニュースはBBCとかCNNなどを見ればわかりますし、一日中ニュースを放送しているCNNは便利ですが、やはり日本人は日本語の放送は安心感をよびます。 最近はカイロでこのNHK国際放送が主要なホテルで見ることができるようになりました。内容的にはいろいろとバラエティーがありおおむねいいと思うのですが、驚いたのはCMが入っていることです。なんだNHKだって海外ならCMがOKなんじゃないかと思うと同時に、国内でもCMやれば聴取料不払いで苦し必要なくなるんじゃないかと思ったのです。 もちろん今の不払いの傾向は罰則を作るかとかで歯止めをかけないと大変なことになると思いますけれどNHKも自分で収入をあげる努力をしないと今後やっていけないのではないかと心配します。 それと途中で画面が黒くなって「Copyrightの件で画面が出ません」となるのは理由がわからないのでていねいに説明して欲しいものです。 また、「にほんごであそぼ」という番組を観ていて、この番組って何が目的でやっているのか疑問に思いました。外人向けなのか、子供向けなのか、支離滅裂なんです。無駄遣い番組です。 ニュースが少ないのも少し残念ですし、この局が誰を相手にしているか、在留日本人か、旅行者か、現地人かひとつはっきりせずやっていることに気の毒な思いをしました。 海外の日本語放送は国策で応援すべきではないでしょうか http://blog.excite.co.jp/392/i7 という記事をあったので、 日本以外の国で放送されてるNHKにはどんなCMが流れてるのでしょうか? どなたか見たことありますか?

  • 誰の声なんでしょうか??(CM)

     「にごらせ旨茶」のCMの、声が濁るバージョンの男性の声って、誰の声なんでしょうか?もし御存じでしたら教えて下さい。 

    • ベストアンサー
    • CM