• ベストアンサー

CM中の声は誰?

カップヌードルキムチ味のCMの「真っ赤になっちゃう~」と、殺虫剤のCMの「やかましぃんじゃコラ~!」は、それぞれ誰の声なんでしょうか?なんか、異常にハマってて上手くて気になります。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

「林原めぐみ」さんです。

関連するQ&A

  • あのCMの曲

    日清のカップヌードル欧風チーズ味のCMでかかっている のはなんていう曲でしょうか? いぜんきいたことあるんですが曲名がわからなくって しっていたらおしえてください

  • たまホームとカップヌードルのCMについて

    最近たまホームのCMで懐かしいDEEPPURPLEの曲が使用されてますが、さびの部分でたまホームと歌っているのは、誰の声ですか、オリジナルの音源を加工してあるのでしょうか? 同じくカップヌードルのCMでQUEENの曲でさびの部分でカップヌードルと歌っている声も誰が歌ってるのでしょうか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どこかで聞いたような。

    カップヌードル キムチのCMのクラッシックぽい 曲名教えてくれませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルとスープヌードルの違い

    最近カップヌードルと全く同じデザインのカップで スープヌードルという物が売られていました。 試しに食べてみるとカップヌードルと味の違いは 感じませんでした。 カップヌードルとスープヌードルは何がどう違うのか かなり気になります。 教えてください。

  • やかんでサッカーしているCM

    前から気になってたんですけど、 確かカップヌードルのCMで やかんでサッカーしているの、ありますよね。 あのCMで流れているクラシック曲、 どこかで聴いたことがあるんですけど、題名が浮かびません。 知ってる方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    みなさんは見ていて腹立たしいCMってありますか? ちなみに私は、カップヌードルSIOのおばあさんと黒人のやりとり。何が言いたいの?って感じです。もしこのCMすきなひとがいたらスイマセン。

  • カップヌードルCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM

    キムタクが出ているカップヌードルのCMのきれいな海はどこの海かどなたかご存知ですか?   外国人の子供が出ている気がしたので、海外ではないかと思ったのですが。

  • カップヌードルでブラジル味3種が登場しますが・・・

    こんな味のカップヌードルが食べてみたい! または、こんな味のカップヌードルは嫌だ! というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カップヌードルのQEENの歌声は?

    QEENは、学生の時に大好きなBANDでありました。現在、カップヌードルのCM で、故フレディー・マーキュリーが♪カップヌードル♪と歌う映像を見て、懐かしい やら笑えるやら・・・。 わかったからどうっていうことはないのですが、あの歌は合成の声なのでしょうか? それともそっくりさん(歌マネ)の声なのでしょうか?? とっても気になっているので、ご存知の方は教えていただけませんか??

    • ベストアンサー
    • CM