• 締切済み

ポカリとカップヌードルのCMソング

ポカリとカップヌードルのCMソングを誰か知りませんか?? 声は明らかにミスチルの桜井さんなんですけど、新曲は出てないし・・・・。 ミスチルの未発表曲だとか、BANK BANDの曲だとかいろんな噂が周りで流れてます。 誰か真実を教えてくださいm(_ _)m

  • agosu
  • お礼率48% (15/31)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.4

全く同じ質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1297816
回答No.3

こんばんは。 両方ともミスチルの曲で未発表曲のようですよ。 過去の質問を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1278081 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148737                 

回答No.2

ポカリの方はタイトルも発売日も未定だそうです。 カップヌードルの方は新曲みたいですが、リリース等は未定だそうです。 どちらも、おっしゃる通りミスチルです。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

全く同じ質問が20時間ほど前に出ています。 結論から言うと、まだ曲名やリリースは決まってないので、 ひたすら待つしかないということです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1297816

関連するQ&A

  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • ミスチルのCMソング2曲について(カップヌードル、ポカリスエット)

    Mr.Children のテレビCMソング2曲についての質問です。 ・and I love you(カップヌードル) ・未来(ポカリスエット)=綾瀬はるかちゃんが口ずさんでいる歌 私はCDを持ってないのですが、下記の試聴サイトで、その2曲を聞き比べてみたところ、ほとんど同じ曲に聞こえました。 これは私の錯覚なのでしょうか? 2曲を聴いたことのある方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング) http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/ 未来(ポカリスエットCM)(ただしオルゴールサウンド) http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000059/

  • カップヌードルの曲

    カップヌードルのCMに使われている、ミスチルの曲のタイトルを教えてください。誰かお願いします。

  • ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

    ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

  • たまホームとカップヌードルのCMについて

    最近たまホームのCMで懐かしいDEEPPURPLEの曲が使用されてますが、さびの部分でたまホームと歌っているのは、誰の声ですか、オリジナルの音源を加工してあるのでしょうか? 同じくカップヌードルのCMでQUEENの曲でさびの部分でカップヌードルと歌っている声も誰が歌ってるのでしょうか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清カップヌードルCMの曲はミスチルですよね!?その曲の題名が知りたいのですが・・・友達も知らないというので・・・ ♪この世界にひそむ、怒りや悲しみに、あと何度出会うだろう。ぼくは許せるかな♪ みたいな感じだったと思います!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCM

    ポカリのCMのミスチルの新曲?の着メロか着うたを自作で作った人いらっしゃいませんか?情報お待ちしています。

  • カップヌードルのQEENの歌声は?

    QEENは、学生の時に大好きなBANDでありました。現在、カップヌードルのCM で、故フレディー・マーキュリーが♪カップヌードル♪と歌う映像を見て、懐かしい やら笑えるやら・・・。 わかったからどうっていうことはないのですが、あの歌は合成の声なのでしょうか? それともそっくりさん(歌マネ)の声なのでしょうか?? とっても気になっているので、ご存知の方は教えていただけませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM