-PR-
解決済み

日清カップヌードル、ヤカンでテニスするCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63109
  • 閲覧数449
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

カップヌードルのCMで、ヤカンでテニスしているのがありますよね。
このバックに流れているバロックっぽい曲、どっかで聞いたことあるのですが、
誰の何という曲なのでしょうか?ご存知の方お教え願います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

エオルグ・フリードルヒ。ヘンデル作の
「メサイア」の第3楽章です。
お礼コメント
noname#4713

バッハかな、ヘンデルかなと思って聞いてたのですが、そうだったのですかー。
メサイアの3番だったんですね。どうりで聞いたことがあるはずです。
これですっきりしました。ありがとうございます!
それにしてもこんなに早く回答いただけるとは!すばらしいです。
投稿日時 - 2001-04-13 01:03:20
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ