• ベストアンサー

ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kananana
  • ベストアンサー率34% (24/69)
回答No.4

「タガタメ」ではないでしょうか。 日清のホームページでCMを見ることができます。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/
country-bred
質問者

お礼

あ、サイトに行ってみたらタイトル未定とありました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • himem
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.6

ちょっと前のカップヌードルのCM曲は ミスターチルドレンのタガタメですね。 カップヌードルの公式サイトにCMが 配信されているので、いろいろ見てみてください。 あのCM大好きです。

参考URL:
http://cupnoodle.jp/
country-bred
質問者

お礼

ありがとうございます。 …いや、タガタメの後の…アイラービューとかなんとか言ってるやつなんですけども… あ、サイトいってみますね。 かさねがさねありがとうございます。

  • maldi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.5

Album「シフクノオト」に収録されている、「タガタメ」という曲ではないでしょうか。    ♪こ~の世~界に~♪♪ってやつじゃないですか。

country-bred
質問者

お礼

ありがとうございます。 …いや、タガタメの後の…アイラービューとかなんとか言ってるやつなんですけども…

回答No.3

「タガタメ」ですね。 アルバム「シフクノオト」収録です。

参考URL:
http://cupnoodle.jp/
  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.2
参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1134208
回答No.1

sign サイン じゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • カップヌードルの曲

    カップヌードルのCMに使われている、ミスチルの曲のタイトルを教えてください。誰かお願いします。

  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清カップヌードルCMの曲はミスチルですよね!?その曲の題名が知りたいのですが・・・友達も知らないというので・・・ ♪この世界にひそむ、怒りや悲しみに、あと何度出会うだろう。ぼくは許せるかな♪ みたいな感じだったと思います!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリとカップヌードルのCMソング

    ポカリとカップヌードルのCMソングを誰か知りませんか?? 声は明らかにミスチルの桜井さんなんですけど、新曲は出てないし・・・・。 ミスチルの未発表曲だとか、BANK BANDの曲だとかいろんな噂が周りで流れてます。 誰か真実を教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • ミスチルさんの曲

    日清カップヌードルのCMに使われている曲ってミスチルさんのものだと思うんですが、CDリリースしているんですか?

  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • ミスチル カップヌードル新作CMの曲は何?

    年明けから放映されはじめた(と思われる) 日清カップヌードルのCM「NO BORDER」シリーズの新作で使われている、Mr.childrenの曲はなんて曲で(発売されているなら)なんというCDに入っていますでしょうか。 ■□■ちなみに先に言っておきますが、前作までの曲「タガタメ」ではありません!!■□■ 歌詞を書けないって言うのはつらいですね;; どなたかわかりましたら回答お願いします。

  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。

専門家に質問してみよう