• 締切済み

CM

みなさんは見ていて腹立たしいCMってありますか? ちなみに私は、カップヌードルSIOのおばあさんと黒人のやりとり。何が言いたいの?って感じです。もしこのCMすきなひとがいたらスイマセン。

noname#45766
noname#45766

みんなの回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.3

レモンガスのCM、観たことありますか?? 私はあのCMが大嫌いです(笑) 確かラップ少女(でしたっけ??)が 出てると思ったんですけど・・(笑) 子役自体が嫌いなんですけど 他のCMと比べてみると、あのCM自体 何か地味な感じがして嫌いなんですよね(笑)

noname#45766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レモンガス??わたしはそのCM知りませんが私も子供嫌いなので、もし私も見たら腹立ちそうです!!

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.2

 私もあのCM嫌いです。何でそんな間違え方するんだ!!!ってイライラします。あと今やってるか分かりませんが、トイレの芳香剤のヤツで「うちのトイレは強いでちゅね~」って言って母親と赤ちゃんを奪い合いながら、赤ちゃん言葉でしゃべるCM!!あの嫌味ったらしい口調にムカムカします。

noname#45766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかそのCMみたことあります。CMうざいやつばっかりですね笑 まだまだきらいCMありました。長●まさ●さんのぶりっこっぽいCM全般です!!

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.1

あります。 なんかの意図があるのかもしれませんが・・ 水性キンチョールの山瀬みほのカッパのヤツ。 何度も同じフレーズをわざと繰り返し・・ 正直ウザいです。 しかも、カット割りもワザと繰り返し~みたいな。 あれはキライです。

noname#45766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多いですよね。最近。無意味な繰り返しのCM。

関連するQ&A

  • 日清カップヌードルのSIOのCMの女優さんは白石美帆さんでしょうか?

    日清カップヌードルのSIOのCMの女優さんは白石美帆さんでしょうか?中山 忍さんでしょうか?何回みても見分けがつきません。調べてもわからないので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM曲

    カップヌードルのCM曲 現時点で最新のCMだと思うのですが、カップヌードルのCM曲の曲名を探しています 名前も曲名も忘れてしまったのですが、曲と映像は、原曲とそのPVのパロディです PVの映像は、モノクロな空間(部屋)をあちこち行き来したり、床が前後左右に動いて、黒人歌手の方がそこで歌う、といったものです いまふと思ったけどジャミロクワイ?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたの好きなCM!

    最近~現在放送されているテレビCMで、お気に入りのものを教えてください。 たった15秒で人を感動させるようなCMや、思わず笑ってしまうようなCMなど、なんでもOK 音楽がいい!とか、そのCMが好きな理由も是非書いてくださいね! また、そのCMを視聴出来るサイトを御存知でしたらURLも併せてお願いします。 ちなみに僕は月並みですがカップヌードルのNOBORDERシリーズがナンバーワンです。 ※あんまり一人で沢山書きこむと(アンケートですから)意味がないので、1投稿2,3本以内で紹介してください。

  • ★カップヌードルのCMの唄は?★

    日清カップヌードルの宇宙人が出てくるCMで流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • CM中の声は誰?

    カップヌードルキムチ味のCMの「真っ赤になっちゃう~」と、殺虫剤のCMの「やかましぃんじゃコラ~!」は、それぞれ誰の声なんでしょうか?なんか、異常にハマってて上手くて気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードルのCM「NO BORDER」の俳優

    カップヌードルのCM「NO BORDER」に出てくる俳優(?)さんの情報を探しています。 金髪でヒゲを生やした初老の男性です。少女の次にカップヌードルを手にして食べた人で、結構目立っていました。 このCMを見て一目惚れしてしまいました。調べてみたのですが全く分からないので・・・。 どんな些細な情報でもいいですので、何か知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲

    日清のカップヌードル欧風チーズ味のCMでかかっている のはなんていう曲でしょうか? いぜんきいたことあるんですが曲名がわからなくって しっていたらおしえてください

  • たまホームとカップヌードルのCMについて

    最近たまホームのCMで懐かしいDEEPPURPLEの曲が使用されてますが、さびの部分でたまホームと歌っているのは、誰の声ですか、オリジナルの音源を加工してあるのでしょうか? 同じくカップヌードルのCMでQUEENの曲でさびの部分でカップヌードルと歌っている声も誰が歌ってるのでしょうか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。