• ベストアンサー

昔の深津絵里のCMで。。

'89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしそのCMがエースコックの「大盛りいか焼きそば」のCMだとしたら The Grass Rootsの「Let's Live For Today(今日を生きよう)」ではないでしょうか?↓(下記8曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794599 ただ私も覚えていないのでオリジナルが使われていたかどうか分かりませんし、 国内アーティストで質問されておられるので一応下記のようなカバーもあります。↓ テンプターズ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=642162 以上もしかしたらお探しの曲じゃないかもしれませんが、ご参考までに。

dj-tori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆ 大盛りいか焼きそば.. ヌードルじゃなかった★(汗)しかも歌詞も違ってますね★(笑) ありがとうございます!洋楽だったのですね!当時小学生だったのですが日本語だと思ってました★ 本当にすっきりしました☆間違いなくこの曲です☆^^ ありがとうございました☆~

関連するQ&A

  • 昔、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします

    昔(かれこれ10年以上前)、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします。 お菓子のCMで深澤絵里がギターを弾き『冷たい風~冷たい雨~それでも頑張る~♪』といった歌を歌っていたCMがあったと思うのですが、何のCMでしたでしょうか? 当時このCMが好きだったので、できたら動画があるサイトがわかればとても嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今よく見る、深津絵里さんのKaneboのCMの曲は何ですか?

    今よく見る、深津絵里さんのKaneboのCMの曲は何ですか? ブランシール?美白のスキンケア商品です。 なんとなく聞いたことあるのでカバー曲ではないかと思います。 UAさんのような声の女性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 昔のCMで・・・

    ふるい話で恐縮ですが、15年ほど前アーノルド・シュワルツネッガー(今、話題の!)が車を片手で持ち上げて歩いているCMのバックで流れていた曲はなんでしょう? 「雲のない青空は~風のないこんな日は~」・・というような歌詞で女性シンガーです。 CM自体は何のCMだったかよく覚えていません。 (もしかしたらカップヌードル?) 前々から気になっていたのですが、古すぎて誰に聞いてもわかりません。誰か助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMソングの曲名を思い出せません

    結構古いCMだと思いますが 学生が高校の踊り場などで踊っているCMなのです。 男性ボーカルで 「ウォ~ウォウォッ、ウォウォウォッ、ウォウォウォ~」 みたいな感じの曲です。 すごく抽象的ですが、 分かる方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • やかんでサッカーしているCM

    前から気になってたんですけど、 確かカップヌードルのCMで やかんでサッカーしているの、ありますよね。 あのCMで流れているクラシック曲、 どこかで聴いたことがあるんですけど、題名が浮かびません。 知ってる方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のカップヌードルのCMでやかんでゴルフする曲

    何年か前のカップヌードルのCMで 女の人がやかんでゴルフしている CMがありましたよね。 あのCMのBGMがなんて曲か題名が分からないので 教えてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性へ。深津絵里、西田尚美orえびちゃん、リアディゾン

    私は深津絵里や西田尚美が大好きで、あんな感じの女性になりたいと憧れています。つまり、黒髪でナチュラル、芯が通ってそうで知的。といった感じです。(彼女たちの素を知らないのであくまで見た目からの推測なのですが。)しかし男性はそんな女性があんまり好きではないのかな~と時々感じます。それよりえびちゃんやリアディゾンのような、化粧も服装もしっかり気合い入れていている女性や、セザンヌや小倉優子のような頭良くなさそう(失礼ですね。あくまで例えです。ファンの方すみません。)な女性の方が好きな方が圧倒的のような気がします。 天然な女性が好きなのは日本人男性くらいだというのを以前聞いたことがあります。 そこで男性に質問なのですが、知的で自分を持っている女性と、天然であまり意思のないような女性どちらが好きですか? ※ただし、知的で”嫌味”な女性は省きます。

  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。

専門家に質問してみよう