• ベストアンサー

今よく見る、深津絵里さんのKaneboのCMの曲は何ですか?

今よく見る、深津絵里さんのKaneboのCMの曲は何ですか? ブランシール?美白のスキンケア商品です。 なんとなく聞いたことあるのでカバー曲ではないかと思います。 UAさんのような声の女性が歌っています。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仰るとおり歌っているのはUAで 原曲は賛美歌のWhat A Friend We Have In Jesus(いつくしみ深き)」のようです。↓ http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19335&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

AFR2016
質問者

お礼

早々に答えていただきありがとうございます! まだまだ調べ方が足りないですね(^^;お恥ずかしいです。 どうも耳に残ったので、続きが聞きたくなりますね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • 昔、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします

    昔(かれこれ10年以上前)、深津絵里が出演していたCMについてお聞きします。 お菓子のCMで深澤絵里がギターを弾き『冷たい風~冷たい雨~それでも頑張る~♪』といった歌を歌っていたCMがあったと思うのですが、何のCMでしたでしょうか? 当時このCMが好きだったので、できたら動画があるサイトがわかればとても嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウスの深津絵里夫妻のCMはどの層向けなのか

    大和ハウスのCMで深津絵里とリリーフランキーが夫婦役で出ているCMがありますが、あの二人には子供がいないようです。 なのに、かなり大きな一戸建てに住んでいますよね。 このCMはどの層向けなのでしょうか? DINKS向けだとしたら、もう少しコンパクトな家かマンションの方が向いていると思うのですが、実際のDINKSの方は現実的だと思うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深津絵里主演のBSドラマ「薔薇の殺意」

    虚無への供物のドラマ化で深津絵里が主演のBSドラマです。 エンディング曲の曲名がどうしても知りたいのですが、どなたか知っていませんか? あと、深津さん自身がシャンソンを歌っていたりもするのですが、このドラマのサントラなどは無いのでしょうか?

  • 深津絵里さんと一緒に出ている…

    いつもお世話になっております。 携帯電話だったか電話系(DION?)のCMで、 深津さんがアテレコしているようなものがありますが (オチが「値札ついてますよ」というものです) あのCMで一緒に出演されている男の方は 広川太一郎さんなのでしょうか? 声が広川さんっぽいのですが…。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 久石譲さんの曲

    深津絵里さんが出演しているCMで、何のCMかは忘れてしまったんですが、久石譲さんの曲がCMソングのCMがありますよね?あの曲について知りたいんですが、どなたか情報を知っている人がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウス「ここで、一緒に」挿入曲

    大和ハウスのCM「ここで、一緒に」で深津絵里さんとリリー・フランキーさんが共演しているときに流れている挿入曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • 男性へ。深津絵里、西田尚美orえびちゃん、リアディゾン

    私は深津絵里や西田尚美が大好きで、あんな感じの女性になりたいと憧れています。つまり、黒髪でナチュラル、芯が通ってそうで知的。といった感じです。(彼女たちの素を知らないのであくまで見た目からの推測なのですが。)しかし男性はそんな女性があんまり好きではないのかな~と時々感じます。それよりえびちゃんやリアディゾンのような、化粧も服装もしっかり気合い入れていている女性や、セザンヌや小倉優子のような頭良くなさそう(失礼ですね。あくまで例えです。ファンの方すみません。)な女性の方が好きな方が圧倒的のような気がします。 天然な女性が好きなのは日本人男性くらいだというのを以前聞いたことがあります。 そこで男性に質問なのですが、知的で自分を持っている女性と、天然であまり意思のないような女性どちらが好きですか? ※ただし、知的で”嫌味”な女性は省きます。

  • 車のCMで流れてた曲なんですが

    さっき車(メーカーは分からなくてすいません)のCMがあって、そこで松田聖子の往年の名曲「スイートメモリーズ」が流れてたんですが、声の感じからして、ちがう誰かがカバーしたものではないかと思います。 はたして誰かがカバーしたんでしょうか?またこの曲が使用されてるのは、どこのメーカーの車のCMなんでしょうか?分からないので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM