• ベストアンサー

今よく見る、深津絵里さんのKaneboのCMの曲は何ですか?

今よく見る、深津絵里さんのKaneboのCMの曲は何ですか? ブランシール?美白のスキンケア商品です。 なんとなく聞いたことあるのでカバー曲ではないかと思います。 UAさんのような声の女性が歌っています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仰るとおり歌っているのはUAで 原曲は賛美歌のWhat A Friend We Have In Jesus(いつくしみ深き)」のようです。↓ http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19335&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

AFR2016
質問者

お礼

早々に答えていただきありがとうございます! まだまだ調べ方が足りないですね(^^;お恥ずかしいです。 どうも耳に残ったので、続きが聞きたくなりますね。 ありがとうございました