• ベストアンサー

CMのCM~の声って…

「CMのCM~」のサルの声って誰ですか? 阿部サダヲかと思ったんですが・・・ ご存知の方がいたらお教えくださいm(_"_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

阿部サダヲ 氏で正しいです。 大人計画 最新情報 ( CMの項参照 ) http://www9.big.or.jp/~otona/page004.html

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~otona/page004.html
gatchmama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! やっぱりそうでしたか! 教育テレビの「わたしのきもち」もそうだったなんて… すっきりしました!ありがとうございました!