• 締切済み

テイジンのCM 女の子の声は?

TEIJINのCMに外国の女の子が出てますよね。 その日本語吹き替えの声をやっている人を教え下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

三輪勝恵 パーマン1号 オバケのQ太郎の正太 あさりちゃん などの声を当ててます。

papapan
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の子の声を女性の声優が・・・ 外国人女性には・・・?

    日本のアニメ、及び外国映画の日本語吹替版では、男の子の声を女性の声優が演じている事例を多く見かけますが、「女性の歌手なのに、男性の気持ちに立って歌うのはどう思われますか?」と題する質問でさえ、質問者である中国人女性は“私は女性なので、女性の歌手に女性の気持ちに立って歌ってほしい・・・”と主張していることを考えますと、もしその質問が日本のアニメ、及び外国映画の日本語吹替版において、男の子の声を女性の声優が演じている事例に関する質問だったとしたら、おそらく“私は女性なので、女性の声優に女の子の声を演じてほしい・・・”と主張していたかもしれません。 日本のアニメ、及び外国映画の日本語吹替版において、男の子の声を女性の声優が演じている事例というのは、日本の歌謡曲において、女性歌手が一人称「僕」を用いて、男性の立場で歌っている事例と同様、外国人女性には極めて受け入れ難いものといわなければならないのでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • エルモの声って・・・

    こんにちは大学生の男(20)です。 昔よくセサミストリートとか見てたんですけど・・・ エルモの日本語の吹き替えの声って誰がやってるんでしょうか? 何のCMか忘れたんやけど、エルモとクッキーモンスターが出てて・・・ ふと誰が声やってんやろうって思って質問させてもらいました。

  • 番組で外国人の声を吹き替えするのって?

    今テレビで見ているのですが、「世界がもし100人の村だったら」をみて思ったのですが、  外国人がしゃべっているのに、日本語で吹き替えされるのってどう思いますか?  アニメ口調だしなんだか現実離れしてとても腹が立つのですが。しかも、まじめな番組やニュースだともっとむかつきます。  本当の外国人の声を聞いてみたいのに日本語で消すのはどう考えてもおかしいと思います。  みなさんはどう思っているのか意見が聞きたいので どんな感想でもいいのでお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCMに出ている女の子

    メーカーも商品名も分からないのですが、ペットボトルのお茶のCM。 外国で日本人の女の子が、庭にホースで水やりをしているおじさんに道?をたずねています。 あの女の子は、どこのどなたか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシールのCMの声

    セシールのCMの最後に男のヒトが外国語でナニか言ってるんですがあれは何て言ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの声は一体誰?

    うろ覚えなんですが、昔のCMで「うまいコーヒーを飲んでいるのは誰かな?君かな?」という台詞があったような・・・。小さい頃からやたらと耳について離れないのです。声は刑事コジャック(これもうろ覚え)の吹き替えとよく似ています。 もし分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。それとどんなCMだったか、その声の人は声優さんなのか、俳優さんなのか。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • テイジンのCMって

    最近すごく気になっているのですが,テイジンのCMがよく放送されていますよね。 あれって何のためにわざわざCM作って(しかも結構お金かけて)流してるんでしょうか? というのも,私たち一般の人があのCMを見て, 「そっか~テイジンか~。じゃあ今度テイジンの商品買ってみようかな~」 って思うようなCMじゃないというか・・・何か商品を宣伝してる訳でもなさそうだし・・・。 (結局私は何を作ってる会社なのかもよく分からないし・・・私だけでしょうか) あれは単に会社とその事業をアピールするためのCMなんでしょうか? だとしたら何のために? あの手のCMを作ることによって,業績アップしたりするんでしょうか?謎です。 みなさんのご意見をお聞かせください。 またはあのCMについてご存じの方,教えてください!

  • 渋い声の人は誰か居ますか?

    私は渋い声が好きです。これは私自身のコンプレックスの裏返しですが… ハリソンフォードの吹き替えの人、ショーンコネリーの吹き替えの人、セガールの、ピアーズブロスナンの 渋い声の声優さんとか「誰々の吹き替えの人」って他に知っている人いませんか? そういう声の人の多い映画とか… 日本映画ですと丹波哲郎、御船敏郎とか… ちなみに『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』は私のベスト映画です!

  • 杏露酒のCMの台詞?

    最近、杏露酒のCMをみて、かなりこのCMをすきになった。多分自分がお酒結構好きだし、その出演する三姉妹も可愛いし、、 さて、聞きたいのは、そのCMの一番目の女の子の台詞はなんと言ったんですか? 私は、外国人で、日本語の聴解力はかなり弱いので、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM