• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

化粧品のCMの曲と女の子

  • 質問No.1190282
  • 閲覧数251
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

おそらくカネボウSALAのCMだと思います。

曲はアルチュール・アッシュという方が歌っているそうですが、CM放映当時にはCD化されておらず、CD化の予定も無いとのことでした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=984718

出ていた女性は麻生久美子さんです。
新CMも同じ方かな?
http://www.breathinc.com/kumikoa.htm
http://www.sala-sala.jp/
お礼コメント
noname#14144
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2005/01/30 13:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (88/310)

カネボウのSALAですね。
SALAのHPで見られますが、今はニューバージョンに
変ってしまったようです。

こちらをどうぞ!6Fのシアターでみられます。
お礼コメント
noname#14144
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時:2005/01/30 13:46