• 締切済み

ストレス解消法

私のストレス解消法は「人を殴ること」と「物を壊すこと」です。どう思いますか。(自由回答)

みんなの回答

• demitasu0
回答No.7

この手の人って必ずと言っていいほど 自分より弱そうな人を狙いますよね。 暴行、DV、窃盗、クレーム…何でも。 いっそヤ◯ザやチン◯ラでも狙えよって思っちゃう。

• pipipi911
回答No.6

後者は、器物損壊罪、前者は 暴行罪になりますので、自重するのが 賢明かと思われるのですが、 継続する場合は、検挙されない様に 行ってください。 場合によっては措置入院になったり するケースも考えられます。 Adios.

回答No.5

私は実践空手をしていましたが道場に行けば嫌でも殴り合い出来ますよ 自分より当然強いので最初はやられますが、それに耐えて上手くなればその為だけに来る人もいます。 ただ弱い人を殴るのはイジメで恥ずかしい行為です。

• aeromakki
回答No.4

格闘技をやればいいだけでは? ただし、ボクシング等習っていて、素人さんに手を挙げると、即逮捕になりますが、 経験者同士で殴り合う分には、誰にも迷惑はかけないですね。

• tetsumyi
回答No.3

近いうちに逮捕される可能性が高いので 別のストレス解消法を見つけたらどうでしょう。 またはボクシングを始めるとか?

noname#252623
noname#252623
回答No.2

殴ると 強い奴だったら ヤラレルよ   更にストレスおおくなるよ

回答No.1

人を殴るは良くないとは思いますが 物を壊すは人に迷惑かからない物や ガラスとかの怪我しない物ならいいんじゃないんでしょうか 他にストレス解消が見つかるのが1番いいと思いますがそれが1番で辞められないと言うなら仕方が無いことだとも思います