• 締切済み

ストレス解消法

私のストレス解消法は「人を殴ること」と「物を壊すこと」です。どう思いますか。(自由回答)

みんなの回答

  • demitasu0
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.7

この手の人って必ずと言っていいほど 自分より弱そうな人を狙いますよね。 暴行、DV、窃盗、クレーム…何でも。 いっそヤ◯ザやチン◯ラでも狙えよって思っちゃう。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

後者は、器物損壊罪、前者は 暴行罪になりますので、自重するのが 賢明かと思われるのですが、 継続する場合は、検挙されない様に 行ってください。 場合によっては措置入院になったり するケースも考えられます。 Adios.

回答No.5

私は実践空手をしていましたが道場に行けば嫌でも殴り合い出来ますよ 自分より当然強いので最初はやられますが、それに耐えて上手くなればその為だけに来る人もいます。 ただ弱い人を殴るのはイジメで恥ずかしい行為です。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2373)
回答No.4

格闘技をやればいいだけでは? ただし、ボクシング等習っていて、素人さんに手を挙げると、即逮捕になりますが、 経験者同士で殴り合う分には、誰にも迷惑はかけないですね。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1855/7080)
回答No.3

近いうちに逮捕される可能性が高いので 別のストレス解消法を見つけたらどうでしょう。 またはボクシングを始めるとか?

noname#252623
noname#252623
回答No.2

殴ると 強い奴だったら ヤラレルよ   更にストレスおおくなるよ

回答No.1

人を殴るは良くないとは思いますが 物を壊すは人に迷惑かからない物や ガラスとかの怪我しない物ならいいんじゃないんでしょうか 他にストレス解消が見つかるのが1番いいと思いますがそれが1番で辞められないと言うなら仕方が無いことだとも思います

関連するQ&A

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。

  • ストレス解消法を教えてください

    毎日会社でもいやなことばかり、会社の人は むかつき、ちょっとしたことで腹を立てて イライラしてしまいます。 ストレスを解消させないといけないとは思うのですが、 何をしたら解消されるのかがわかりません。 どんなストレス解消法があるでしょうか。 人それぞれだとは思いますが、参考にさせていただきたいので、 教えてください。

  • あなたのストレス解消法

    あなたのストレス解消法 ものっっっっすごくストレスが溜まったときの あなたのストレス解消法を教えてください。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • いいストレス解消法

    いいストレス解消法を知っている人がいたら、教えてください。

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 人それぞれだとは思うのですが、私の場合はこれまで ・お酒を飲む ・ロックバンドのライブに行って騒ぐ ・バスケをする のいずれかでストレスを発散してきました。 しかし妊娠が発覚してから全てやめています。 旦那の機嫌が悪いとイライラが伝染するのですが、ストレスの解消法が思いつきません。 ノンアルコールビールを飲んでみましたが案の定効果ありませんでした。。笑 イライラして眠れないのですがみなさんのストレス解消法を参考までに教えてください。

  • ストレス解消法

    ちょっとややこしいですが、 異文化のストレス解消法について教えてください。 例えば、ヨーロッパではこんな変わったストレス解消法がありますよ、とかアジアのこの地域に限ってはこんなものを食べてストレス解消を・・・、などなど。 ウチの田舎のばあちゃんは、、、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 嫌なことがあった時のストレス解消法

    耐えられないほど嫌なことがあると昔から周りの物や人に当たってしまう性格なのですが さすがにそれを続けるのもマズイだろうと思い、前向きなストレス解消法を探しています 恐らく「緩和」させるより「発散」させる方向の方が私には合っているようです しかし問題はそのイラつき方が尋常ではなく、ちょっとやそっとのことでは解消されないということです 何かいい方法を知っていたら教えて下さい。

  • 自分を追い詰めるストレス解消法

    高校3年の女子です。 アームカットや髪の毛を抜く、皮膚を抉るなどといった自傷行為がストレス解消法になっています。 ストレスといっても大したことないので、人に相談するほどでもないです。なので、物や他人に当たるわけにはいかないし、簡単にストレス解消をするとなると自分を傷つけるぐらいしか思い当たりません。 ストレスを解消する方法として自傷行為を選ぶことはそんなに悪いこととは思えないのですが、察しのいい友達や先生など、周りに心配をかけてしまうぐらいだったらやめたいなと最近思い始めました。 ただ、自分を追い詰めることで気持ちが晴れるような気がします。これはそういう性癖なのでしょうか?? また、自傷行為の代わりとなるようなストレス解消法は何かありますか?

  • ストレス解消法

    私は常にストレスが強くあるんですが、皆さんのストレス解消法を教えてください! 例えば、何にストレスを感じて、どうやって解消してるかなど。