• 締切済み

彼女とは脈ありでしょうか?

回答 お願い(@74te)の回答

回答No.1

1週間や1か月話せなくても、嫌われたことにはなりません。 そうじゃないと言っているのなら、信じてください。 本当に脈がなければ、連絡が取れなくなっているはずです。 だから、まだ脈はあります。 ちょっと連絡できなくなっただけで、そんなことを聞いていたら、それこそフラられるぞ? 相手を信じられないのなら、恋愛するのはやめたほうがいいよ。 お互いに不幸になるだけだから。

関連するQ&A

  • 脈あり・脈なしの判定をお願いします><

    気になる人にメールしてエラーで返ってきたらどうしますか?? 気になる男性に先に私の方からメールをして、 男性が私に返信をしたらエラーで返ってきたらしく、 (どうやら私が迷惑メールの拒否設定を間違って設定してしまったみたいで、) 私に返事ができなかったということで、 電話とmixiからメッセージがあったんですが、 これって脈ありですか?? もし気になる女性がいて、同じ状況になったら、 男性はどういう行動に出ますか?? また、反対に、 好きでもない女性または友達関係の女性と、 今回のようなことがあった場合、 電話をしたり、mixiからメッセージをしたりしますか?? 脈あり・脈なしの判定も含めて、 回答お願いします><

  • 初めて会った後、LINE続くなら脈あり?

    某マッチングアプリがきっかけで 2週間ほど前に年下男性と初対面しました。 お互い仕事終わってからの金曜夜に、 男性が近くまで来てくれて、2時間ほど話しました。 なので、デートとまでは言えないですが、 会話してとても楽しい方でした。 会うまでは毎日LINE、通話も2時弱×2度話しまして、 当初は彼がお盆休み予定が詰まってて、 それ以降でも…という感じで会うのを提案されましたが、 私が「顔合わせ程度、少し会ってみませんか?」と提案して、 金曜夜に会った感じです。 で、本題ですが… 私は実年齢より数歳誤魔化して登録していて(本当最低です…) 会話中、実年齢を打ち明けました。 本当ごめんなさい、と。。 びっくりした様子でしたが、 すぐ「気にしないで下さい、てか(実年齢に)見えませんよ」 なんて言ってくれて。 その後、お別れしてから私からお礼のメッセージを送り、 返事貰ったんですが、頻度が明らかに落ちました。 もし、会ってみて 「次はないな、仲良くなるのはやめとこう」 と冷めてしまった時、女性からまた次回に向けたメッセージや 会いたい感じの連絡にどう対応しますか? 相手から ★(今度会えるのは)「お盆明けになりそう」と汗絵文字 ★(年齢の件を再度謝罪したら)「その件はもう水に流しましょう」とキラキラ絵文字付きで返信あり ★「日曜の夜にお話できたらと思ってます(通話)」とお盆過ぎまで会えない為、通話の提案あり ★マッチングアプリにログインしてる形跡が無い (更新するとまたお金も結構かかるので…とは言ってました) 脈ありまでは無いかもしれませんが、 脈無しでもないのでしょうか?

  • これは脈無しですか?><

    これは脈無しですか?>< 19歳男性です。恋愛経験0で、よくわからないので質問しました。 今、同じ学校に知り合って1ヶ月になる1個下の女性がいます。 一週間に2回その子と同じ授業があるので自分から話しかけました。そして、その1週間後から毎日メールしています。 同じ授業を受けた帰り、その子に話しかけて歩きながら玄関前まで会話するようにしてました。 だけど話す時、あまり目を合わせてくれない事が多く、メールで聞いたら結構人見知りだと言ってました。たまに一瞬目が合うって感じです。 お誘いメールは現在2回目の途中です。 一回目のお誘いメールはアド交換してから1週間半後ぐらいに暇な日ある?と聞いたらおばあちゃんと一緒にいたいからしばらくは外を出ないとの返事でした。 ちょっとショックでしたがよく考えてみたら一週間半でお誘いメールって早すぎでした^^; そして、2回目のお誘いメールはその日から3週間後に8月10日以降に映画とか見に行かない?とお誘いメールを送りました。 そしたら今まで毎日してたメールが1日半後に来て、返事は(映画見たいです。けど、バイトしてないので金銭的に余裕がないです)と来ました。自分はその子がバイトをしていないことを知っていたので奢るよと返事をして、何が見たい?と映画名を上げました。 その返信メールは2日後になり、返事は(いやいや○○君(下の名前)が出しちゃダメですよ)と来ました・・・ 自分は急に返信が1日半後、2日後とかになったのでこれは嫌なのかな~と思い、君がそう思うなら止めとくよと返信しちゃいました。 でもその後、諦めるの早くないか?と思い、朝にやっぱ止めとくは撤回で、俺が君に奢りたいみたいな事と電話番号教えてってメールを送りました。 返信は1日半後で、(奢られるのが好きじゃなくてと一応番号です、今出かけ先で電池が少なくて電池切れてたらごめんなさい)って来ました。 自分は一段落したらメール送って、そしたら電話かけるから、と返信してからもうそろそろ1日になりそうです^^; これはやっぱ嫌がってるってことなのでしょうか・・・友達は悩んでる証拠だね、難しいねと言ってました;; 脈無しでしょうか?;; でも脈無しなら、返事スルーとかまた誘いメールが来ないようにもっとキツイ言い方が来ると思います。それに気がない人に電話番号を教えますでしょうか? バイト先の女の人は教えないと言ってました。 だから脈無しなのかわかりません^^; 一応その子は絵文字を結構使います。1回目の誘いメールの返事には無かったですが、今回の2回目には普通ぐらいにありました。 発展を見込めるのならばなにをしたらいいかアドバイスをよかったらください><

  • 脈ありかどうか

    女です。 先日気になる人にご飯に誘われて行きました。 向こうはすごく気に入ったと言って会いたい会いたいと言いますが、こちらからメールをすると返信がなく、電話だけたまにかかってきます。 普通気に入っていたらメール返しますよね? 電話も毎日かかってくる気がするんですがたまにしかないのは脈なしでしょうか? 一応電話では、早く会いたいと言ってきて、今度会う話になってましたがたわいもないメールは返信ないんでよくわかりません。

  • これは脈があるんでしょうか...?

    高校3年生の受験生です。 こんな時期に恋愛なんてだめだ! ってことは分かっておるのですが.... どうしても付き合いたい人がいてたまにLINEを送ったりしています。 その人とはクラスも違って普段学校で話すこともない のですが、夏休み前に友達繋がりで知り合って友達になりました。 基本LINEは僕から送って、返信はすぐの時とすごく遅い時がありまばらです。 そして向こうから来ることはめったになく、絶対向こうがぶちります。 そして前に思い切ってデートに誘ってみたのですが、 その時はお金が全然ないけどそれでもよかったらいいよ と言ってくれました。 それは遠まわしに拒否するための嘘かな?と思いましたが友達の話によるとどうもほんとにお金がないみたいでした。 それから文化祭の発表(ライブです)を身に来てくれたり(自分が誘いました)、 その時かっこよかったよ!と言われ嬉しかったんですが、それからのLINEも少ししてぶちられる前に質問のチャットで既読がついても次の日返ってこなかったり... とよく相手の考えがわかりません(´・ω・`) 受験生なのにデートなんてばかだろ! なんて言われるのは承知ですが、これは脈があるのでしょうか? ぶちられて落ち込むのは自分が重いからなのは自覚しています.. まぁ相手が自分に好意はないと思うんですが、別に告られたら付き合ってもいいとおもってくれてるのかどうか、全然わからない状況です。 ちなみにLINEはぶちられたら5日おきか一週間おきで送るようにしています。 ぶちるということはやっぱりめんどくさがられてるのでしょうか?嫌われたくないです.. 出来るだけ女性の方で、自分が恋愛した時男の友達からのLINEをブチる時なぜそうするのか教えていただきたいです 長々となりましたが、全然まとめられてないですね(笑) よろしければ皆様の考えをおきかせくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします もう脈がないかな(´;ω;`)と思って前にデートに誘ってみると

  • 脈ありだと思いますか?

    私は現在高校生です。 好きな人は、同じ学年で今年から同じクラスになります!! 脈ありかな?と思うところは (LINEで) ・1つの話題が終わると、スタンプをおして話を続けてくれる(そのおかげで、その人とLINEをしてから毎日してます) ・よくよく考えてみると全然面白くない話だったのに、「あはは笑 めっちゃ面白い!!!!」などと言ってくれる ・タイムラインなどをみると女友達に対して口が悪いが、私とのトークでは口が悪くない ・どうでもいい話でも、笑ってくれたり突っ込んでくれたり、話題をつなげてくれる ・昨夜に私で会話が終わると朝あちらから「おはよー」とくる などです。 (学校で) ・この頃目が合う ・友達つきでしたが、呼び出して話したことがある くらいです。 脈なしかな?と思うところは (LINEで) ・返信が2時間以上来ない時がある(しかし返信は必ずくる) (学校で) ・目が合ってもすぐそらされてしまう たぶんもうちょっとあるんですが、今はこれしか浮かびません。 あと、前に好きな人いるの?みたいな話になったとき、話をそらされて 「さっきは聞かれたくないこといってごめんね(;´・ω・)」と返したら「まったくだー笑」と返ってきたので 好きな人の話はしたくないみたいでした。男友達に聞いたら、「誰かはわからないが好きな人はいるらしい」ということでした。 今、私の好きな人とは、結構何でも言い合える仲だと思います。←私的に 会話もくだらない話ばっかりですが、あっちも乗ってくれて結構楽しいです! 脈ありだったら、今年からクラスが一緒なので、もっと積極的に話しかけたりしたいと思っています。 脈なしだったら、この恋はあきらめませんが、今の関係を壊したくないのでこのまま友達として...と考えています。 みなさんは、脈ありだと思いますか?回答よろしくお願いします。

  • 脈なし?

    脈なしかな? 高校1年生の男子です。 昨日好きな人から約2週間ぶりにメールの返信が来ました。 昨日はいろんなことがあって僕は落ち込んでいて、 僕・・・「誰も俺のこと好きになってくれないな・・・ 好かれるわけないか・・・ 愚痴言っちゃってごめん(^^;)」 好きな人(S)・・・「んー いいとこないとかゎないんじゃんー?」 僕・・・「俺いいとこあるかな?」 好きな人(S)・・・「あるんじゃない?」 僕・・・「Sさんは俺のいいとこあるって何で言えるの?」 好きな人(S)・・・「じゃあいいとこないとかなんで言えるの?」 僕・・・「(俺のダメなところ短所をたくさん言いました)」 好きな人(S)・・・「○○とかいいことじゃん?」 僕・・・「そぉかな?実際俺モテないし・・・」 というメールのやり取りして、それから好きな人からメールが来ないのですが・・・ 脈なしでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • lineの脈ありなし

    閲覧ありがとうございます。 今最近ある女の子と毎日lineしてて脈ありかなあと思ったりしたので投稿しました。 脈ありだと思う点 ・電話したら大体長電話になる(2~5時間) ・長電話してると大体深夜になるので「もう切る?眠そうだし」と言うと眠そうに「眠くないから大丈夫だよ」と言って少し私が黙ってると寝る ・終わらせてるような返信内容(相槌など)なのに返信がくる ・◯◯くんみたいな人好きとかそういう考え素敵だと思うと言われる ・今日ここ行くんだーとか明日何々があるのみたいなlineが来る ・結構おっとりした女の子なのですが電話してるときは声のトーンがいつもより明るくなってる気がする ・lineの文章が段々似てきた?(素がでてきて元々似ているだけかもしれませんが…) 脈なしだと思う点 ・割りと早い時間(20時)とかで未読無視されて次の日学校終わったら別の話題で返信、という形も多いから友達としてしか見られてない? ・友達関係や将来の相談をされる(ただ頼りにされてるだけ?) 人として好かれてるのは分かりますが恋愛としてどう見られてるのかが分かりません… ちなみに自分22♂ 相手22♀でふたりとも大学生です 別々の大学で会う機会はほとんどないです 回答よろしくお願い致します。

  • これは脈あり?

    今大学一年生で、同じ学科に好きな人がいます。 4月の初めに一目惚れしメールアドレスを聞き、今日まで毎日とは言いませんが頻繁にメールしています。 2人で勉強したり、映画ににいったりもしました。 それでも、二ヶ月たって恋愛系の話題があまり出てこないのでもしかしたら脈がないのかな、と思い始めました。(自分からアプローチしたことはないとおもいます…) メールも自分から送ることが多いし、朝に返信がくることもあまりありないです。 今まではそういう性格の人なのかな、と割り切ってましたが、その事についてもみゃくがないからかなと考えるようになりました。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 脈ありなのか、脈なしなのか分かりません。

    脈ありなのか、脈なしなのか分かりません。 今好きな人がいます、2歳年上で草食系というか、少し影のあるタイプです。 仕事仲間でプライベートな接触はほとんどありませんが、仕事中は互いによく話します。 これまで、脈ありかな?と思った態度 ・とにかく話しかけてくる(他の人にはそうでもない) ・視線を感じる ・すっと隣に寄ってくる ・休憩室で一緒になれば隣に座る ・私だけは信頼できると言ってくれる ・メールの返信はマメ(メールは事務連絡や挨拶程度に活用) しかし脈なしだと思う言動もあります ・タイプが自分とは真逆 ・自分から好きにならないと無理と言う ・飲みに行きたいと言ったら、笑って下を向いただけで何も言わなかった ・自分のことが嫌いか聞いた時も同上の態度だった ・他の人がいるみたいな発言をされた ・メールはそっけなくはないが、プライベートな使用などはない これは脈ありでしょうか?脈なしでしょうか? 私と話す態度などを見ても、好意は感じるはずなのに、所々に拒否感が表れてる気もしてよく分かりません。 これ以上頑張って、自分だけ傷付くのも嫌なので、正直なご意見お願いいたします…