• ベストアンサー

外国の憲法・法律の和訳文を見たい。

外国の法律や憲法(特に南米諸国)について調べています。 ブラジル、メキシコ、ペルー、アルゼンチン等の法律や憲法の和訳文が閲覧できるサイト等、ご存知の方、いらっしゃったら教えていただきたいです

noname#247415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lawconsul
回答No.1

直接邦訳されたものを載せているところは知りませんが、調べ方については、国会図書館のサイトに記載がありますので、ご参考まで。 https://rnavi.ndl.go.jp/research_guide/entry/gaikokuhou-houyaku.php

質問者

お礼

回答ありがとうございます