• 締切済み

ご存知でしょうか

以前テレビだったか本だったか何か忘れましたが、レストラン(ファミレス)で食事内容やアルバイト・パートさんを食事をしながらチェックをするアルバイトがあるというのを見た事があります。食事代も戴けてバイト代も頂けると言う内容でした。もう少し詳しい事がお分かりになられる方、経験した事が有る方教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

今朝のはなまるでやってました。 終わりかけのところをちょこっとしか見てないのであまり詳しくは知りませんが倍率がすごいそうです。50~70倍って言うてました。

tsukabe
質問者

お礼

あらま知りませんでした。早速ホムペ見てみます