- 締切済み
MFC-9340CDWのインク交換エラーについて
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
MFC-9340CDW https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfc9340cdw/accessory/index.aspx に掲載されている291/296番の純正品トナーを使用してますか? 端的に言うと非純正品は本体を欺くことで動作させているので、 検知できていない可能性が高いです。 あと考えられるとしたら、 ・無くなった色とは異なる色を交換している(マゼンタなのにシアンを交換したなど) ・電源を切った状態で交換作業をしている(入れたまま作業しないと交換されたことを検知できない) くらいでしょうか。
関連するQ&A
- トナー交換のエラー
MFC-L3770CDWを使用しています。 トナーを交換してもエラーメッセージが消えません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- トナー交換エラー
現在HL-3230CDWを使用しており、トナー交換表示がでたので 純正のトナーTN-293Mを交換しましたが、説明書通り交換しましたが エラーとなってしまいます。 エラーの修正の仕方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃トナーボックス交換という表示が消えません
MFC-9340CDWを使っています。廃トナーボックス交換の表示が出て、交換をしたのですが、液晶から !廃トナーボックス交換 の表示が消えません。 プリンターが使用できないのですが、どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- トナー交換エラー表示
現在HL-3230CDWを使用しており、トナー交換表示が出たので 純正のトナーTN-293Mを交換したところ、交換表示が消えずにエラー状態と なっています。 トナー交換時には、説明書通り交換をしているのですが、エラーになって しまいます。 エラー解消の仕方を、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「トナー交換Y」エラーが消えない
MFC-9970CDWを使っています。カラー・白黒の指定にかかわらず「トナー交換Y」が出て印刷できなくなったので黄色のトナーを交換しましたが同じエラーが出て印刷できなくなりました。解決方法ご存知でしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃トナー交換後、文字が消えない
MFC9340CDW を使っています。廃トナーボックス交換しましたが、その文字が消えません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃トナーボックス交換しても認識しない
MFC-L3770CDWに「廃トナーボックスを交換してください」と表示されたので、ブラザー純正の廃トナーボックスに交換したのに、認識されないらしく「「廃トナーボックスを交換してください」のエラーメッセージが出たまま印刷できません。交換をやり直しても電源を入れ直しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃トナーボックス新品交換後も表示が消えない
MFC-9340CDWの廃トナーボックス交換の表示が出て新品のWT-220CLを取り寄せ交換しましたが、一向に廃トナーボックス交換の表示が消えず使用できません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない
MFC-9970CDWを使用してます。今回トナー交換の知らせが出て印刷できなくなり、トナーをすべて新しくしたのですが、またエラー、今度は、トナー交換Mの表示が出て印刷できません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- レーザープリンターのエラー
HL-L3230CDWをしようしています。プリント中突然トナー交換BKの表示つき止まりました。隣にあるMFC-L3770Wでのドラムごと交換しましたが表示がきえませんでした。 表示のあったトナー交換BKをMFC-L3770Wにつけたらなにの以上もなくつかえました。 HL-L3230CDWのえらーのリセットの方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
ありがとうございます。 インクは純正です。 その他の考えられる原因としてあげて頂いたものも全てやっていますがトナー交換の表示が出ます。