MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない

このQ&Aのポイント
  • MFC-9970CDWを使用していますが、トナー交換Mの表示が消えずに印刷できません。
  • トナーを新しく交換したにもかかわらず、エラーが発生し、再びトナー交換Mの表示が出ています。
  • この問題を解決するためにはどのように対処すればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない

MFC-9970CDWを使用してます。今回トナー交換の知らせが出て印刷できなくなり、トナーをすべて新しくしたのですが、またエラー、今度は、トナー交換Mの表示が出て印刷できません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>トナーをすべて新しくした 交換した(現在装着の)トナーは https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfc9970cdw/accessory/index.aspx に掲載されている390/395番のbrother純正品ですか? 交換はマニュアルに沿って正しく実施しましたか? https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9970cdw_jp/ug/html/index_m.html?main=ug_basic/9010.htm

c-huro
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。交換したトナーは、TN395のBK,C,Y,Mの純正品です。マニュアルに沿って交換しました。