• 締切済み

瓶コーラの自販機どこ?

大阪市在住なんですが、瓶コーラの自販機を探しています。大阪市内で、なるべく新しい情報がいいです。あるなら、○区、 ○町、○ー○ー○(建物名など)建物のどこかなど(できるだけ建物外の情報を!) をあわせて教えていただけると、とても有難いです。詳しい方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

おそらく無いと思いますし、あったとしても近いうちに稼働を停止するはずです。  広島市内に瓶入りジュース専門の自販機が1台だけありますが、ジュースを製造する会社が瓶入りジュースの製造を辞めたために「瓶入りジュースの在庫が無くなったら自販機の稼働を停止します」という内容の張り紙が貼ってあります。

g0707
質問者

補足

新世界のスパワールドで発見しました! バリバリはたらいてますw ありがとうございました