• ベストアンサー

ガラスのびんが敷地に落ちてる

カラスがガラスのほにゅうびんやミルクびん、酒びんを土の上まではこんでおきますか? うちの敷地の庭とうちの森におかれます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

不法投棄の可能性もありますが、カラスの仕業だとしても驚きません。 と言うのも、私が昔住んでいたところで、当時飼っていた犬の食器(使い古した鍋焼きうどん用の鍋)を、器用にカラスがくわえて飛び去っていったのを目撃したことがあるからです。 ドライブレコーダーなどで監視することをお勧めします。

Unzari12
質問者

お礼

うちはカラスがよくきてごみの段ボールをつついたりしてます しかし粉々緑の1センチずつガラス片30個口にくわえてたらのみこんでしまうかも。 かなり森深いとこに住んでるんで鹿猿いたちいろんな動物がきます。猫も。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

不法投棄じゃないですかね 片付けておかないとまたやられますよ

Unzari12
質問者

お礼

近所トラブルにあってます 精神的にしんどいです