• 締切済み

勝手に子供の住所変更された

いままで元旦那にはいろいろされてきましたが、今度は勝手に娘の住民票を異動されたかもしれません。。 異動してもいいけど、ちゃんと異動する前に教えてね。 と話しておいたのに。。 社会保険など扶養も私が入れてますし、確定申告も一人親で出しました。 これからの事もそのままでいいのか、 そのままなら何か変えるとこはないか 心配です。 (確定申告時の娘の住所欄など) 連絡が取れないので困ってます。 元旦那が親権者です。 また、扶養手当もそのままです。 住民票を異動された事でこちらはストップされると思いますが、元旦那の方では 手続きが出来るのでしょうか?

noname#246889
noname#246889

みんなの回答

• suiton
回答No.1

住んでいない場所に勝手に住民票を移動とは、犯罪ですよ。 警察に届け出るべき事態です。 もっと、真剣に考えましょう。