【金メッキが剥げてきました】金メッキを復活させるリペア商品を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 金メッキが剥げてしまった家具やアクセサリーを簡単に復活させる方法をご紹介します。
  • 金メッキが剥げてしまった場合、復活させるためのリペア商品があります。
  • 金メッキの剥げた部分を修復することで、元の輝きを取り戻すことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【金メッキが剥げてきました】金メッキを復活させるリ

【金メッキが剥げてきました】金メッキを復活させるリペア商品を教えて下さい。

• 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2
asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

ツイッターで流れてた https://okwave.jp/qa/q9862469.html 24金なので 本当の金メッキじゃないと 色ムラが