• 締切済み

デジタルミキサーのマイク

この製品をTVモードのSwitchとスマホとヘッドセットを繋げて利用しているのですがヘッドセットのマイクが反応しません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 デジタルミキサーとは、HSAD-GM30MBKのことでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/HSAD-GM30MBK.html 以下を確認してしてみて下さい。 (1)デジタルミキサーのマイクミュートボタンがOFFになっていないか (2)ヘッドセット側にマイクミュートボタンがあれば、それがOFFになっていないか (3)接続するヘッドセットが、CTIA規格に準拠したφ3.5mm4極ミニプラグ接続のマイク付きステレオヘッドセットかどうか