プレステ4でエレコムのゲーミングヘッドフォンのマイクが使えない

このQ&Aのポイント
  • プレステ4でエレコムのゲーミングヘッドフォンを使っているが、マイクが機能しない
  • エレコムのゲーミングヘッドフォンをプレステ4のコントローラーに接続しても、マイクが使えない
  • 購入したエレコムのゲーミングヘッドフォンをプレステ4で使用しているが、マイクが認識されない
回答を見る
  • 締切済み

プレステ4にマイクが使えない

エレコムのゲーミングヘッドフォンを購入しましたが、コントローラーに挿してもマイクが使えません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

状況が不明なのでカンですが インラインコントローラのミュートスイッチがオン 差し込みが甘くプラグが奥まで入っていない PS4では使用しないのに、変換プラグを使っている