リモコンマイクの使い方

このQ&Aのポイント
  • リモコンマイクについて
  • センターボタンを2回押すと次の曲の頭出しができる
  • ステレオヘッドホンマイクEHP LF101M
回答を見る
  • 締切済み

リモコンマイクの使い方

リモコンマイクについて センターボタンを2回押すと次の曲の頭出しができるとのことですが、一時停止するだけで頭出し出来ません ステレオヘッドホンマイクEHP LF101M ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#242421
noname#242421

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

該当する機種がありません。もう一度、メーカー名、型番、商品名を確認し、慌てずゆっくり正しく入力しましょう。できれば、メーカー公式ホームページの該当する機種のURLを貼り付けると、間違った型番などを入力しても不特定多数の人間に伝わりやすいですよ。 で、該当する機種がないので、これは一般的なリモコン付きマイクの挙動になりますが、ボタンを押すタイミングが間違っているので次の曲へ行かなかったり、戻らなかったりするというのはあります。 もしくは、該当する機種がないので、これは憶測になりますが、そもそもそういった機能が付いていないリモコンマイクの可能性があります。貴方が勘違いして購入してしまったと言うわけです。