ゲーミングイヤホンのマイクが取りつかない!故障の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 3月11日に購入したゲーミングイヤホンのマイクが取りつかない問題について、故障の可能性を考えてみました。取り付け時に適切に固定できない場合、接続部分やマイク自体に問題がある可能性があります。製品の取り扱い方法や接続部分の確認、ケーブルの状態などをチェックしてみてください。
  • ゲーミングイヤホンのマイクが取りつかない場合、故障している可能性があります。取り付け時に適切に固定されていない場合、接続部分やマイク自体に問題があるかもしれません。エレコム株式会社の製品であれば、製品保証が適用される場合がありますので、問題が解決しない場合は製品の修理や交換を検討してください。
  • エレコム株式会社のゲーミングイヤホンを購入し、マイクが取りつかない問題が発生した場合、故障の可能性があります。マイクが正しく接続されていないか、ケーブルが損傷している可能性があります。取り扱い方法や接続箇所の確認を行い、問題が解決しない場合は製品の保証を活用して修理や交換を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

ゲーミングイヤホン

3月11日に購入しました。 ゲーミングイヤホンのマイクを取り外して、使用しようと取り付けようとした時に取りつかないのですが、故障してますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>ゲーミングイヤホン 型番と PCのメーカー型番の補足を 規格があっていない場合があったり (変換プラグで対応できる場合あり) 故障の場合や設定ミスの場合もあります