左耳のイヤホンが聞こえなくなる問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 左側のイヤホンが聞こえなくなった場合、まずはイヤホンのコネクタを確認してみましょう。
  • コネクタがしっかりと挿さっているか、または汚れやホコリがついていないかを確認しましょう。
  • さらに、別の端末や他のイヤホンで再生してみると、問題がイヤホンにあるのか、端末側の問題なのかを切り分けることができます。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホン

左側のイヤホンだけ聞こえなくなりました。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

諦める

• fujiyama32
回答No.4

購入して1年以内であれば、購入した販売店に「イヤホン」と 「保証書」及び「領収書(レシート)」を持参して、「故障した ようなので、交換してもらいたい」と要求すると良いでしょう。

mo-chaka
質問者

お礼

ありがとうございます。保証書、捨ててしまったかも

noname#247406
noname#247406
回答No.3

〉どうしたらいいですか? 断線だと思います どうしようもないでしょう

mo-chaka
質問者

お礼

ありがとうございました。断線?

• merrysun
回答No.2

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=6067 どうしても解決しなければサポートへ

mo-chaka
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました

• q4330
回答No.1

故障だと思います 買い換えてください

mo-chaka
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、せっかく誕生日プレゼントにくれたので、なんとかしたいです。