• 締切済み
  • すぐに回答を!

イヤホン

左側のイヤホンだけ聞こえなくなりました。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.5

諦める

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

購入して1年以内であれば、購入した販売店に「イヤホン」と 「保証書」及び「領収書(レシート)」を持参して、「故障した ようなので、交換してもらいたい」と要求すると良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。保証書、捨ててしまったかも

  • 回答No.3
noname#247406
noname#247406

〉どうしたらいいですか? 断線だと思います どうしようもないでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。断線?

  • 回答No.2

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=6067 どうしても解決しなければサポートへ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やってみます。ありがとうございました

  • 回答No.1
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (766/2785)

故障だと思います 買い換えてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ですが、せっかく誕生日プレゼントにくれたので、なんとかしたいです。

関連するQ&A