イヤホンが使えない!対応していませんと表示される場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • イヤホンを接続しても「対応していません」と表示されて使えない場合、エレコム株式会社の製品において解決する方法について解説します。
  • イヤホンが使用できない問題に直面した場合、まずはエレコム株式会社の公式ウェブサイトで対処方法を確認してみましょう。
  • また、イヤホンが使用できない場合は、端末のイヤホンジャックに異物が詰まっていないか確認することも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホンが使えないのですが

イヤホンを接続しても「対応していません」と表示されて使うことができないのですがどうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#246211
noname#246211
回答No.4

アップルの認証を受けたMFI認証となってますか?そうでなければ再生できない可能性はあります。

• no_account
回答No.3

ここはエレコムの公式サポートでは無い事をご理解ください ここはエレコムとは無関係の一般人が善意で回答している場所です 例えエレコムの公式サポートでも貴方がどのイヤホンを購入して、「対応していません」と表示されているのが何の製品かまでは把握できませんから、それぞれの型番を記載するなどしないと原因を調べたり、推測したりする術がありません ユーザーQ&Aコミュニティ OKBIZ 免責事項 http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html

• hiro_1116
回答No.2

何にどういうイヤホンを繋いで、何に表示が出たのか、全く説明がないので回答のしようがありません。

• ngwaver
回答No.1

何とイヤホンを接続しているのでしょうか?

a_0203
質問者

補足

iPhone7です。iPhoneに対応しているイヤホンを購入したのですが接続しても音が出なくて……。iOSもアップデートしましたがそれでも音が出ません。