イヤホンHPC16のイヤーカバーを確認しよう!

このQ&Aのポイント
  • エレコムイヤホンHPC16のイヤーカバーのみを販売しているか気になります。実際に製品の取り扱いがあるのか、確認してみましょう。
  • エレコムイヤホンHPC16のイヤーカバーの販売についての情報がほしいです。単品で購入できるのか、まとめて購入する必要があるのか知りたいです。
  • エレコムイヤホンHPC16のイヤーカバーのみの販売有無について教えてください。イヤホン本体が無事なので、イヤーカバーのみを購入したいです。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホンHPC16のイヤーカバー

エレコムイヤホンHPC16 イヤーカバーのみ販売していますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

EHP-CAP10 https://www.elecom.co.jp/products/EHP-CAP10.html 交換用イヤーキャップがこの製品のようです。 ただ、対応表はあるのですが、HPC16は表の中に無いんですよね。 一応2018年時点での対応状況のようですので、 2019年発売(価格ドットコムさんで確認)の製品のため 更新されていないだけなのかもしれないです。 仕組み自体ははめ込むだけなので、 大きなサイズの違いが無ければ基本使用できるんじゃないかと思います。