イヤホンカバー購入のおすすめとは?

このQ&Aのポイント
  • イヤホンカバーは売っていますか?LBT-F10IXを利用しているのですが、付属していたシリコンカバーを無くしてしまいました。フィットするシリコンカバーをご存知でしたらお教えていただきたいです。
  • LBT-F10IXのイヤホンカバーについて質問です。付属のシリコンカバーを紛失してしまったので、代わりのカバーを探しています。おすすめのカバーがあれば教えてください。
  • おすすめのイヤホンカバーを教えてください。LBT-F10IXを使用しているのですが、紛失してしまったシリコンカバーの代わりにどのようなカバーが適しているか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホンカバーは売っていますか?

LBT-F10IX を利用しているのですが、付属していたシリコンカバーを無くしてしまいました。フィットするシリコンカバーをご存知でしたらお教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

専用・・・はなさそうですね。 とりあえず失敗しても落ち込まないで済むように100均のもので挑戦してみてはいかがでしょうか?

minminzeminina
質問者

お礼

ありがとうございます。100均にこの形のは中々無さそうです...。探してみます!

• aokii
回答No.1
minminzeminina
質問者

お礼

ありがとうございます。これではないようです...。