ゲーミングヘッドセットHS-G01WHのマイクの使い方がわからない

このQ&Aのポイント
  • ゲーミングヘッドセットHS-G01WHをスマホやスイッチにつないでも、マイクを使用しても相手にこちら側の音が聞こえていないようです。
  • スマホやスイッチでは使えないのか、何か電源を入れる必要があるのか、使い方がわからず使用できない状況です。
  • エレコム株式会社の製品に詳しい方、マイクの使い方を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーミング ヘッドセット HS-G01WHのマイク

ゲーミング ヘッドセット HS-G01WHをスマホやスイッチにつなぎましたが、マイクを使用しても相手にこちら側の音が聞こえていないようです。 スマホやスイッチでは使えない?何か電源を入れていない?わからず、使用できずにいます。 ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

マイク端子付き4極の場合、MIC(+)とGND(-)が入れ替わる2つの規格が有るので機器によってはマイクが使えない場合が有ります 有線ヘッドホンが反応しない? | 裕ちゃんが、言うよね~! https://ameblo.jp/seabass-u1/entry-12265775337.html