APEX(Switch)でマイクが反応しない

このQ&Aのポイント
  • FPS GAMING HEADSETを利用しているのですが、マイクをヘッドセットにつけてもボイスチャットをすることが出来ずに困っています。
  • 再起動などをしても出来ないのですがどうすればいいでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

APEX(Switch)でマイクが反応しない

FPS GAMING HEADSETを利用しているのですが、マイクをヘッドセットにつけてもボイスチャットをすることが出来ずに困っています。再起動などをしても出来ないのですがどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

FPS GAMING HEADSETでは製品が特定できませんので、製品の型番を書きましょう。 マイクミュートボタンやマイクのボリュームコントロールボタンなどがあるタイプでしたら、ミュートやボリュームが最小になっている可能性もありますので、確認しましょう。