• 締切済み

冤罪 痴漢常習犯

俺は冤罪をかけられて苛められ続けていました。 俺は痴漢常習犯と呼ばれ、何もしていないのに、勝手に女子の尻を触り続けた奴として、苛められていました。勝手にデマをばら撒かれて苛められ続けたことに血管が切れそうになります。 「痴漢常習犯!」「女子のケツを触っとる奴が!」 何の証人もいないのに多くの人がその噂を言ってるというだけで、勝手に犯罪者扱いされ、人前で大声で怒鳴られ続けました。目の前でその噂を女子に話されたこともありました。 体育館の公演で生徒が静かにしている時にネチネチと言われ続けたこともありました。 復讐したかったのですが、暴言や暴力事件を起こして、教師や親に伝わるのが怖くて何もできませんでした。 何故その噂を学年の多くの人が言っているのか?何故何の根拠もないのに苛められなければならないのか? 胸糞悪くなります。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

何の心当たりもないのであればの話ですが… >何故その噂を学年の多くの人が言っているのか? 言い触らしている人がいるのと、それを更に吹聴して楽しむ人がいるから。 >何故何の根拠もないのに苛められなければならないのか? それがいじめです。 男子の場合は無抵抗だと続きますよね。

• yaasan
回答No.3

学生のしていることですから、何をどう言ったらダメージになるか、だけ考えて言ってるという可能性は高いですが、通常、大人の世界では疑われるような言動をしているからこその冤罪であると自覚しないといけない部分はあります。 で、自分の一日の行動を見直してください。電車通学ですか?バス通学ですか?乗らなくて通うことはできますか?くだらない奴にくだらない噂で引っ掛けられて大変だとは思いますが、言わせない努力、できるなら嘘だと解らせる努力はしないといけないのだと思いますよ。

回答No.2

実際にやっていないのであればイジメになるでしょう。 学校の先生に相談してダメなら警察か市役所に行って相談したらどうかと思いますよ 痴漢をしていないのにしたと言われているのは問題でしょう。 親と警察に行って相談して電話を警察又は公的機関から学校にかけさせれば収まると思います。

• ngwaver
回答No.1

質問はこの部分でしょうか? >何故その噂を学年の多くの人が言っているのか?何故何の根拠もないのに苛められなければならないのか? その場を見ていたわけではないので、回答者にはわかりません。