保存データ使用率が減らない? PX-M650FのFAX保存を消去しても使用率が70%を超えている理由について知りたい

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-M650Fの保存データ使用率が減らない問題について、解決方法をお教えください。
  • PX-M650FのFAX保存を全て削除しても、使用率が70%以上のままで右に!マークが表示されます。この問題はどうすれば解決できるのでしょうか?
  • EPSON社製品PX-M650Fの保存データ使用率が70%を超えて減らない問題について、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

保存データ使用率

PX-M650F FAX保存を全て消去しても使用率が減らない70%表示の右に!マークが出ている ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

何らかの警告。

• papis
回答No.1

PX-M650Fの電源を入れなおしてみて、 コンピューターに導入されているEpson Software Updaterを起動して ファームウェア(本体の制御プログラム)を最新に更新していますか? コンピューターにEpson Software Updaterがインストールされていないようなら、PX-M650Fの電源を切った状態で、 Epson Web Installer https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30064.htm にて、統合インストーラーにより、 既存ドライバーの削除と、最新ドライバーやソフトウェア類の適用をおこなうと、Epson Software Updaterが導入されるので、 これで様子を見てみては?