• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FAX送信記録簿データの保存場所

初めての質問です。PX-605FのFAX送信記録簿を新しいパソコンへ移したいので教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PC-FAXでの送受信しかPCにはないはずですが WindowsならマイドキュメントのEPSONフォルダ内にあるのでは?

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。WindowsマイドキュメントのEPSONフォルダを探してみます。