PC-FAXの送信ができない?接続や設定の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製のPX-M5080FでPC-FAXの送信ができません。プリンタからの応答がないというメッセージが表示されます。接続や設定に問題があるのでしょうか?解決方法を教えてください。
  • EPSON PX-M5080FでPC-FAXの送信ができません。プリンタからの応答がないというエラーメッセージが表示されるだけで、具体的な解決方法がわかりません。どなたか教えていただけると助かります。
  • EPSON PX-M5080FのPC-FAXの送信がうまくいきません。送信するたびに「プリンタからの応答がありません」というエラーメッセージが表示されます。どうすれば送信できるようになるのでしょうか?教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファックス送信できない(PC-FAX)

PX-M5080Fです。PC-FAXを使って送信したいのですが、何度やっても「プリンタからの応答がありません」とのメッセージ。接続?設定?どなたか解決方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

FAX utility はインストールされていますか? プリンタードライバーのインストールとは別です。 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/15634.htm

JTUCnarachuwa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 FAX Utilityはインストールしています。念のため再インストールもしてみました。 FAX番号の登録などはできますし、PCからの設定も可能です。 もう少し調べてみます。ありがとうございました。