PX-M730F 受信FAXの保存について

このQ&Aのポイント
  • PX-M703Fを使用している方へ。FAX Utilityを使用し、ネットワークドライブで割り当てたフォルダへ受信FAXを保存する方法をご紹介します。
  • EPSON社製品 PX-M730Fについてのご質問です。FAX受信時に、FAX Utilityを使ってネットワークドライブへの保存ができるのか、ご教示ください。
  • EPSON PX-M730Fをお使いの方へ。受信したFAXを、FAX Utilityを使ってネットワークドライブに保存する方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

<PX-M730F >受信FAXの保存について

PX-M703Fを使用しています。 FAX Utilityを使用し、ネットワークドライブで割り当てたフォルダへ受信FAXを保存することは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

ネットワークドライブで割り当てたものは保存先として使用できない ということを確認したいです。   下記にて問い合わせしたほうが確実でしょう https://www.epson.jp/support/portal/info/px-m730f.htm

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

受信ファクスをコンピューターに保存する(PC-FAX保存)方法を教えてください<Windows> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32466

m-fujita
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 (4)で保存先を参照する際にでてこないので、 ネットワークドライブで割り当てたものは保存先として使用できない ということを確認したいです。